2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海外に行きたいのですが怖いです

1 :学生:02/08/22 15:59 ID:bJuzg9uJ
日本から出たことの無い人間ですが、
海外旅行に挑戦しようと思います。
とりあえずパリ辺りに行ってみたいのですが、
スリや最悪殺される可能性もあるわけじゃないですか。
そこら辺は日本と比べてどうなんでしょう、
これを注意すればいいよ、とかの
海外旅行のいろはを教えてください。

2 : :02/08/22 16:08 ID:PvD9rpWq
_______________   ☆   . ::゜.゜。・゜゜゜゜   。 ・
   ./\ \ \ \ \ \ \ \ \ \     +  : ::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
   /  /\ \ \ \ \ \ \ \ \ \  。    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜゜... ゚
  ./  /  /\ \ \ \ \ \ \ \ \ \   .    .: ::.゜゜゜゜・゜   +
 /_/_/__┌───────────────────
  |=め ギ|| あらいかーっぷ?_
 |= ∫  =:|.└v──┬────────────────
 |= こ コ..:|. ∧∧ |  夏は、バミー・ヘンもいいけどな
  |=ん =:|| (,,゚Д゚)  \ _____________________
  ~~||~~~..|| (|. ギ||)   V            /
   .||   || ===┻== ∧ ∧      ∧_∧ <   大将のバミーなら、どれも美味しいモナー
 ┌┴┬┴┴――┴(  ,,)―――(∀`  )―\_____________
 │  └┬――――/  |―――⊂     ) .―┴┐
 └┬─┴┬― 〜(   ノ――― (   ○ ) ―┬┘
   │    |    | ̄ ̄|      | ̄ ̄|     |
   │    |    | ̄ ̄|      | ̄ ̄|     |  シントーウ(・∀・)メキャーク  
"""~""" ""^ """" ^ ~~""""~""" ""^ """" ^ ~ ~ ""^ """""""~""" ""^ """

3 : :02/08/22 16:17 ID:PvD9rpWq
    _______________ (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,;;;ヽ、,,⌒;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;),
   ./\ \ \ \ \ \ \ \ \ \(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ;;;;;;);;;;;;;;;ヽ
   /  /\ \ \ \ \ \ \ \ \ \ (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;ゝ
  ./  /  /\ \ \ \ \ \ \ \ \ \ (;;;;;;;;;;;;;;;' (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 /_/_/__┌────────────────   i l  l i   l  l  |  l   i 
  |=め ギ|| スコールかぁ、まぁ風流・・・か。         |  l  i    l  |  l i   |
 |= ∫  =:| └v─────────────  i  l   |  i  l  | i l
 |= こ   コ=|  ∧∧   l  | l   i  i   |  l |  l  i   il  |  |  l  |  l  i |     
  |=ん =:|| (,,゚Д゚)   l  |  i  |  i    l  |    l  |    |  i  l i    
  ~~||~~~   || (| ギ||) l  |  |  l  |    |  i   i l       |  i  l 
   ||   || ===┻==  l   |  i  l l  |    |  i   i l       |  |  l |  l  i 
 ┌┴┬┴┴――┴───────────┐   |     |  i  l  
 │  └┬――――──────────―┴┐  |  |  l  |  l  l  | 
 └┬─┴┬―─────────――――┬┘ i l       |  i   l  | 
   │    |    | ̄ ̄|      | ̄ ̄|     |   ワー    l  | 
   │    |    | ̄ ̄|      | ̄ ̄|     |  (・∀・;)===
"""~""" ""^ """" ^ ~~""""~""" ""^ """" ^ ~ ~ ""^ """""""~""" ""^ """

4 :ひだり&rlo;ぎみ:02/09/06 00:38 ID:StoQfUh0
test

5 :ひだり&rlo; ◆SH/ryx32 :02/09/06 00:40 ID:StoQfUh0
test2

6 : :02/10/20 01:04 ID:EVPAJ14/
>>1
十年前に会社でグアムに社員旅行に行った。
海外旅行なんて散々行ってる俺に取ってはグアムなんて
外国の感じがしなかったが、断れないので仕方なく行ったよ。

会社の同僚と行く海外旅行ってのは、俺に取っても初めてだったから
行ってよかったよ。

だけど、俺と親しかった19歳の若い奴が、「どうしても外国は嫌です。
絶対に行きません。もし、強制なら会社を辞めます」と言ったんで、そいつ
だけ行かなかった。

惜しいよね。俺だって初めて行ったアメリカは恐くてどうしようもなかった。
15歳でアメリカ一人旅なんて、恐くて恐くてどうしようもなくて、途中で
飛行機が墜落してくれないかななんて思ったほどだった。

でも、行って良かった。恐いこと、トラブル、沢山有ったけど、ともかく
行って良かった。

俺が君に勧めるとしたら、このグアムだな。あちこちで日本語は通じるし
安全だし、たいしたことないけど、ここで外国旅行に慣れるという入門書
みたいな価値はある。

もちろん初めて行った人には十分に外国風に感じられるはずだ。
ともかく行くこと。それが大事だ。

それに、若い女はあちこちに行ってる。だから一度も外国に行ったことの無い
男なんてバカにされて相手にしてもらえんぞ。このままだと君は結婚出来ん。

7 : :02/10/20 06:11 ID:PBQCfCnI
642 :名無しさん@非公式ガイド :02/10/20 06:04 ID:???
GTA3スクリーンショット(海外サイト)
http://gta3.ultimweb.com/index.php?page=screenps2

643 :名無しさん@非公式ガイド :02/10/20 06:05 ID:???
GTA VICECITYスクリーンショット
http://vicecity.ultimweb.com/pages/screenshots.php

8 :水戸光圀 ◆F.iadwZ/zg :02/11/08 18:58 ID:uOARk/sL
>>1
糞スレを立てた咎により切腹を申し渡す

9 :Sun. ◆ozOtJW9BFA :02/11/08 20:57 ID:KPU1vxqo
>>1
バリは、例の爆弾事件の後だから避けるの賢明だと思う。観光客が激減したために、ぼったくりがそれに反比例して増えていると思われる。
少なくとも、仏教国のタイへ行けば、殺されることは稀であろう。バンコクのパッポンと新宿の歌舞伎町を比べると、危険さの程度は同じくらいかと思う。他の椰子はどう思う?

10 : :02/11/08 20:58 ID:4Gksj6bK
>>1
まず大阪に行ってみては?

あっ、パスポート忘れるなよ

11 :にこにこぷん:02/11/08 21:05 ID:4P/7aAXQ
で、まず何で海外旅行板で質問しないでこんなスレ立てたの?

つーか、自分の行きたいとこ位自分で選べって感じ。

君、そんな事じゃ一生成功なんてありえない位に思った方がいいよ。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)