2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【貧】貧乏国におおいB型【愚】

1 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 13:46 ID:xwSyrYXM
発展途上の貧乏国しか居ないカスの劣等B型ドモは死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね

死ね

2 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 13:48 ID:xwSyrYXM
欧米と日本などの先進国に殆どいないB型

死ね

死ね

3 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 13:54 ID:xwSyrYXM

後進国にはびこるミミズB型は地球の汚物

死ね

死ね

4 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 14:09 ID:xwSyrYXM
人類の底辺B型

死ね

死ね

5 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 14:11 ID:xwSyrYXM

神から見放された愚人種B型

死ね

死ね

6 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 14:35 ID:xwSyrYXM
人類の底辺B型

死ね

死ね

7 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 15:46 ID:XCMVZ+r0
乙。

8 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 15:55 ID:5EbEeH5j
武。

9 :ertt:02/11/28 15:57 ID:SYigCMhM
http://www.horae.dti.ne.jp/~kozasa/
???」「

10 :東条英機@A級戦犯:02/11/28 16:21 ID:0uk6ilxT
http://www.earthstation1.com/WWIIAudio/Tojo_Declares_War_on_the_Allies.wav
諸君は干ばつ終えます。精鋭なる〜帝国陸海軍は〜今や〜決死の戦いを〜行いつつあります!

11 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 17:23 ID:0uk6ilxT

/⌒彡
        / 冫、)   + / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /  ` く < >>1-6 あっそ。
  ⊂ニニニ二     二ニニニニニ⊃\_______      .
 . ・    \   \
    .     \   \
         . \ \ \   * .
  .    +     \\ \
        .      \\\
    ・  .         |丿丿
             .        _ ,.... -‐‐
                ,...- ' ゙゙
              , '´ヽ ヽ    _/
           /   j´  `'ー、_ j
           /  /`´      !ノ
        /  '!.j
       ,!'   `'

12 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 17:26 ID:0uk6ilxT
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      >>1って不思議!!            ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;  >>1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  >>1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。   ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` :

13 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 17:58 ID:XxZziB//
B型バンザイ・キャンペーン・イメージソング「おいらはB型」
歌は、B型ピーナッツ次郎と金太郎飴ブラザースの皆さんです。

(1番)

おいらはB型ー おいらはB型ー おいらはB型ー
社会不適合のおいらはB型ー

そりゃーおいらはツマハジキなので、嫉妬しますー Hei!

そりゃーおいらは自分勝手なので、他人は無視しますー Hei!

そりゃーおいらは欠陥人間なので、つまはじきー 孤独!孤独!

他人は見えませんが、自分も見えませんー おいら自分が良ければいいんですー Wow!

だけどこんなおいらでも口だけは一人前ですー

こんなおいらでも人様から嫌われるのは得意ですー

いいじゃないですか、そんな欠陥人間も必要なんですー (繰り返し5回)

14 :Gこじアフォ ◆/fOvTHjfS2 :02/11/28 18:19 ID:aNc/wXdi
A型の有名人

麻原彰晃
サダム・フセイン
金正日
宅間守
田代まさし
ヒトラー
スターリン
世田谷一家惨殺事件犯人
レッサーパンダ男
桶川女子大生ストーカ−殺人事件主犯格

15 :Gこじアフォ ◆/fOvTHjfS2 :02/11/28 18:26 ID:aNc/wXdi

・,‘∴           ∴∴⌒,
            _ _     .'\ヾ,从∴..・,‘・,‘   ・,‘・.∴‘''∴‘,.',,'.
          ∩  _ - ― = ̄Σ ̄`:,≡.∴ ・,‘   ( ∴‘''.・,‘・,‘∴.,.
         , -'' ̄    __――=',W・,‘ r⌒>  _/ ”~∴・,‘ V ̄V
        /   -―  ̄ ̄ //"'" .   ’ | y'⌒>>1・,‘・,‘’
       /   ノ                 |  /  ノ‘''∴⌒i
      /  , イ )                 , ー'  /´   ||
      /   _, \               / ,  ノ      ヾ_ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

16 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 18:28 ID:XxZziB//
B型の女』作詞B型 作曲B型

いいえ私は B型の女♪
お気のすむまで 笑うがいいわ
あなたはあそびの つもりでも
地獄のはてまで ついて行く
思いこんだら いのち いのち
いのちがけよ
そうよ私は B型の女
B型女の星は 性病の星よ

いいえ私は B型の女
お気の毒さま 笑うがいいわ
B女のこころを 知らないで
だまして汚して 傷つけた
ばかな男は あなた あなた
あなたなのよ
そうよ私は B型の女
B型の毒は あとで効くのよ

紅茶がさめるわ さあどうぞ
それには 毒など 入れないわ
つよがり言っても おんな おんな
おんななのよ
そうよ私は B型の女
B女の星は 一途な星よ

17 :Gこじアフォ ◆/fOvTHjfS2 :02/11/28 18:36 ID:aNc/wXdi

/ ̄ ̄ ̄\
  |:\         | ・ ▼ ・ |
 |:::\        |  ● ● |
  \ ::\       | ・   ・ |
    \ ::\      | ・・  ・・ |
     \_\   /::\___/::\
       \\ |::::::::::::::V:::::::::::::::|

ジェイソンがID:XxZziB//の首を取りにきたようです。

18 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 18:42 ID:XxZziB//
 『B型の女』作詞B型 作曲B型

いいえ私は B型の女♪
お気のすむまで 笑うがいいわ
あなたはあそびの つもりでも
地獄のはてまで ついて行く
思いこんだら いのち いのち
いのちがけよ
そうよ私は B型の女
B型女の星は 性病の星よ

いいえ私は B型の女
お気の毒さま 笑うがいいわ
B女のこころを 知らないで
だまして汚して 傷つけた
ばかな男は あなた あなた
あなたなのよ
そうよ私は B型の女
B型の毒は あとで効くのよ

紅茶がさめるわ さあどうぞ
それには 毒など 入れないわ
つよがり言っても おんな おんな
おんななのよ
そうよ私は B型の女
B女の星は 一途な星よ

19 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 18:43 ID:I8SpfTbY
Bの血は神聖なり

20 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 18:47 ID:JgbVY1W9
XxZziB//を抹殺せよ!

21 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 19:16 ID:XxZziB//
   {__7!  Gこじアフォ ◆/fOvTHjfS2  ワ ッ シ ョ イ
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;
           `y"l       rヲレへシ'"
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.| r‐-、=‐-、    _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i y=‐'~Y__ 〉  / /
               `i 、,  ヽ, }- ルハ( ゚д゚ )--r'"  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >, 4  ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ ン ;_ン'" ,r"<rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
    ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐ {

22 :マドモアゼル名無しさん:02/11/28 19:22 ID:JgbVY1W9
俺Oだけどたたきはやめようぜ。見苦しいだろ!

23 :セニョリート名無し[射O] ◆40WnEtzSeY :02/11/28 23:48 ID:6u3aLsZd
欧米で活躍している人が多いB型。

24 :セニョリート名無し[射O] ◆40WnEtzSeY :02/11/28 23:48 ID:6u3aLsZd
B型最高。

25 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 13:57 ID:yBvupjIc
∧_∧  
(*゚ω゚)ノ  チョンチョン♪Bはチョン♪みなさん一緒にチョンチョン♪
U  |  
し-し' ~ 

26 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 14:29 ID:m2echpu1
読むだけでも、とても勉強になります。
考え方を学び、それに則って当たり前のことをコツコツやれば、
成功するはずです。何も特別なことではないのです。
そのための最短のツールも紹介しています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ka-mi/method.htm

27 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 16:55 ID:u2hj1HQk
B型に人権があるか板
でこっぴどく懲らしめたら
いろんなところで
立てまくってるな
病院から書き込んでるやつ。

28 :マドモアゼル名無しさん:02/11/30 19:18 ID:QIXZy6sj
とにかく、この板にいる奴らは読書でもした方がいいよ、俺はいっつも思う。
他人を認められる心、痛みを感じれる感性、人を見る目、
みーんな欠けてるよ。

29 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 14:18 ID:9QhK5WtH
B型の典型的な有名人

鈴木宗男 B型
野村沙知代 B型
林真須美 B型
宮崎勤 B型
岡村浩昌(てるくはのる)B型
猫殺しディル B型
佐川一政(人喰い)B型
羽賀研二B型
細木数子B型
千田郁司容疑者B型(アニータさんに騙された男)

30 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 14:24 ID:xoxIHHpu
でも、こいつらは骨髄移植をしてA型になっても何も変わらなかったろうね。

31 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 14:56 ID:9QhK5WtH
このスレを見ながらB型の性格等をなんとなくまとめてみると。
社会性がなく自己中心的で、自分の意見や考えしか言わないため、
他人からは嫌われる。
しかし、他人からいくら嫌われようと気にしないor気が付かない。
B型の長所を訪ねても10分ほど考え込んでしまう。(それでも思いつかない香具師もいる)
他人の迷惑をものとも思わないので公共の場などでは思わず唖然とする行動をとる。
生まれ付いての最悪な性格が災いして職場などでは嫌われている事が多い。
そんな劣等なB型の行き着く先は犯罪者、芸人、DQN政治家、893位なもの。
正直、社会のゴミでお荷物となっているので中国、インド、朝鮮などに逝ってよしだ.

32 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 15:07 ID:9QhK5WtH
B型人間は正に最低の人間性を備えた、生きること自体許されない奴
なのではないか?
卑怯者として生を受け、反発だけを生きる糧としている。
集団社会に馴染めない事を個性という言葉でごまかす社会不適合者。
その上、B型嫌いの人間達の方が上なのではますます恥ずかしい。
俺達は何時も笑っているよ、B型の醜い姿、言葉を見てな。
殆ど述べる言葉に意味はなく、ゴミ同然の自分を見直して見ろ。
お前は、人を叩かないと自分を保てない、
それだけのアイデンティティしかない。
周りを見て見ろ、お前と同じ思想を持つ人間は居ない、
独りで孤独なお前が浮かび上がる。
哀れだよ。
B型お前は、俺らより個性的な人間だって思うことで辛うじて存在価値を
自分の中に見いだしている。でも、俺らよりマシなどころか誰よりも劣るんだよ。
お前と同じ事をやっている名無し共を見て見ろ。
ただの名無しなのに微笑ましい。B型はクズなんだよ。
その程度の存在でしかないんだよ。
なのに、B型の自信の源泉はなんなんだ?
この板のどれでも良いから覗けば解るがどれもこれも
存在意義がないよ。B型のスレって全部腐っている。
どれもこれも他者を貶め憎む呪詛であふれかえっている。
此処のあるのは、絶望だけだ。なにがお前をその方向に走らせる?
大事な時期を引き篭もって生きてる故の弊害か?
B型よお前に生きる価値なんてないよ。可哀想にな

33 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 15:21 ID:9QhK5WtH

B型人の起源

だいたい韓国を祖国とするB型人間が日本に代々住み続けるって言うのが異常なんだよな。
しかも文句たれつつ、法外な権利主張しつつ。
韓国が好きで祖国と思うなら韓国に帰れとそういうこと。
田舎に自分の家があるのに、都会の友達の家にずっと住み続けるなんておかしいだろと。
(しかもその友達は余りの図々しさに嫌がっている)
在日が今の生活に甘えてるのは
居心地いいから、便利だからっていうなら
権利を剥奪してでもどっちか選ばせるべきだと思う。
(本音を言うとB型人は全員国外追放して欲しい)

34 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 15:25 ID:o0VDqJhI
B型がいなくなったら、
世の中終わりや。
みんな終わりや。

35 :マドモアゼル名無しさん:02/12/01 15:26 ID:9QhK5WtH

B型の国とは

韓国では年間300万匹の犬が食べられています。しかも殺す時はできるだけ
苦しむように殺した方が肉が美味いとされ、首を吊るして棒で殴ったり、
生きたままゆでたり、生きたまま皮を剥いだりして料理するそうです。
このような食習慣を持つ韓国に対して、世界の動物愛護団体は強く反発し、
欧米や南米などで韓国大使館などに抗議運動をしたり、韓国製品の不買運動、
W杯ボイコット運動などに発展しています。一般のメディアも否定的に報道しているようです。
韓国もそれに反発し、フランスのフォアグラを批難したりしています。
この犬食いに関する韓国と動物アイゴーのバトルをマターリとウォッチしましょう。

36 :マドモアゼル名無しさん:02/12/02 19:16 ID:ElVx9n/2
B型は乞食以下のクズ共。
B型全員この世の物とは思えない腐った面してますね。
普通の感覚からすれば、偽装牛肉買った位で返金要求しにいかないだろ。
買って食べたものは食べたんだから、本当に買った常識人は
毒でも入ってない限りなんとも思わん。または忘れる。
ましてやレシートもないのに堂々と押しかけるなんて論外。
こういうB型の蛆虫共が北朝に拉致されたりしてくれれば、
どんなに日本はまともだか。

B型は乞食。

37 :マドモアゼル名無しさん:02/12/02 19:41 ID:ElVx9n/2

身近なB型凹ますのは簡単

1.徹底的に相手にしない。
2.表面的な会話しかしてあげない
3.B型が来たら口を閉ざす
4.B型を孤立させる。
5.仲間外れ(ハブンチョ)にする。
6.B型の知らない話題しか話さない

そうすればB型は僻んだうえ自滅するよ

38 :マドモアゼル名無しさん:02/12/02 20:08 ID:65HiABPV
>>37
お〜、流石A
皆で仲間はずれにしようぜっ!ってか?
そだそだ!一人じゃ何も出来ないA型ぐぁんばって下せ〜。

39 :マドモアゼル名無しさん:02/12/03 20:42 ID:WN65TPHG
/   ,イ      ヽ
    /  _,,,ノ !)ノリハ    i
   i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ   | すべて
   ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,    <
      !  rrrrrrrァi! L.      |Aォが悪い!
      ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入     \_____
  ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_
 /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
./  ヽ> l    /   i     \

40 :日本アメリカ化計画 ◆VusFwhSMUE :02/12/03 20:43 ID:Dat7GS3i
見せかけの優しさ(偽善)に騙されるな!
A型の特徴

●とにかく気が小さい(二言目には「世間」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(小心者のくせに短気)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)●一人では何もできない、女は連れションが大好き(群れでしか行動できないヘタレ)
●多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団いじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」)
●DV夫が多い(特にB型やAB型の女に対して、世間体を気にするあまり)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする(ねたみが人一倍強い)
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げて、まず他人を意識する・冷酷)
●要するに女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い

41 :マドモアゼル名無しさん:02/12/03 20:46 ID:WN65TPHG

/   ,イ      ヽ
    /  _,,,ノ !)ノリハ    i
   i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ   | すべて
   ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,    <
      !  rrrrrrrァi! L.      | >>1Aォが悪い!
      ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入     \_____
  ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_
 /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
./  ヽ> l    /   i     \

42 :マドモアゼル名無しさん:02/12/05 09:42 ID:kHJJRrFI
B型の典型的な有名人

鈴木宗男 B型
野村沙知代 B型
林真須美 B型
宮崎勤 B型
岡村浩昌(てるくはのる)B型
猫殺しディル B型
佐川一政(人喰い)B型
羽賀研二B型
細木数子B型
千田郁司容疑者B型(アニータさん(O型)に騙された男)

43 :マドモアゼル名無しさん:02/12/05 12:13 ID:zE4Efhgq

B型の例外なき特徴

●とにかく貧しい、ドケチ
●ムキになるが相手に苦笑いされるだけ
●周りから嫌われてるのにも分からない
●石頭、くそ頑固
●話のピントが外れまくっている(オツムが弱い)
●お前の物は俺のもの(自己中)
●ノックも挨拶もなしに他人の部屋に入って来る、在室でも
●自分と意見のあわない相手は、会話の途中であってもその瞬間から無視
●少し話してただけで親友あつかい、すこし距離をおこうとすると裏切り扱い
●爪弾きになっていないかいつも気にしている
●案の定、爪弾きになっているのが分からない
●生まれてから死ぬまで生涯嫌われ者
●ハングル語を喋らすとお似合いのツラ
●肌がドス黒い(サメ肌)
●どう見ても日本人ではない(ベトナムツラ)
●他人に迷惑掛けることが生き甲斐
●何を言っても社会に受け入れられない
●要するにどこにも必要とされていない

44 :マドモアゼル名無しさん:02/12/06 17:28 ID:S0e1pP6B

B型。

言う事がころころ変わる。
平気で嘘を言う。
機嫌の良い時と悪い時の差が激しい。
イイカゲン。
トラブルメーカは決まってB型。
いつも決まってB型は自覚なし。
なお更、周りからひんしゅくを買う事が多い。

45 :マドモアゼル名無しさん:02/12/06 17:39 ID:ngIQFdkK
>>44
A型じゃないのかそれ

トラブルメーカはBが多そうだけど

46 :マドモアゼル名無しさん:02/12/06 17:40 ID:S0e1pP6B
『B型』と言うと、それは凶悪犯罪者を意味しました。
小学生のころ、夜のラジオで聞くニュースは「B・・」「ビー・・」などの
B型による事件のニュースのない日はありませんでした。
全国で一斉に始まったB型による強盗・強姦・恐喝・・など、
あらゆる社会的犯罪のひどさは、いずれ明るみに出されると信じています。
日本は急速に治安を回復すると、B型達は、誰からも相手にされなくなりました。
すると、このころから、『B型に対する、言われなき差別』などと言い始めました。
しかし、当時の日本人は、こんな「身勝手な言い分」を誰もあいてにしませんでした。
日本人が、B型に対して、「馬鹿にした感情」と「恨み」を強めていったのは、
B型の言動のひどさにあります。
* B型は、女・子供・老人ばかりの避難民を襲っては、
  女は強姦してました。
彼らは、今、天に向かって吐いたツバが、自分の顔に落ちて来たのです

47 :マドモアゼル名無しさん:02/12/07 15:38 ID:t+T+8skJ
B型水瓶座女

すぐいじけてまわりに気をつかわせ
結局自分の思い通りにしようとする

自分の気に入った男が惚れてる女に難癖つけて
集団イジメ

集団行動する人(女子高生特有の集団トイレとか)をバカにするわりには
集団行動を乱す人が大嫌いで、集団のオキテ作りが大好き

人によって態度がコロコロ変わる

こいつ、高校のときキライだったなぁ。
B型B型ってうるさかった。せこく推薦で大学行ってた。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)