2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆真剣◆女性用性病検査の良い病院を教えてm(__)m◆

1 :(T_T):01/10/27 16:32 ID:Mypi/xy5
東京都 新宿近辺や池袋辺りで、女性の性病を検査してくれて評判の良いところ教えてください!
まったく症状は出ていないような気もするのですが、彼がおしっこする時痛いっていうんです・・・
女は気づかずほっておくとどうなるのでしょうか?
また、自分で検査する方法はないですか???

2 :卵の名無しさん:01/10/27 16:43 ID:???
まず男が検査してからじゃボケ
          _,..._  ,,.= 、 ,,.=、、       _
     ,. -‐ll⌒-、┴,‐''- 、〃、  .,,ヘ/ \
     / ,,=/ノ | V |   ヽ i   |.|< , へ.\
    ノ 《. /´   l ´` ヽ.   _\ l l\ヽ(○ヽ\.、
ー=´ / i〃 .   /    , ヘノメ ヽU.  \ヽ´, へ.〉〉
   | !l. |.| i , '7,二、    ヽ .l |     iヽレ'ソ. /  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ.!ヽ| ! .| l/{.jlハ.   ,ィ=' .|,ノレ'    ! / ./   | 糞スレたてた>>1
       ' ヽ从|' ヽ”:} ,`┐  人 }     |   i  <
        l | |`i. 、 _ ヽノ /ノ,ノノ     ┌- -‐i、  | 即、逝って良し!
      __ レ/´レ,-┬! ̄ |┬- '、     |`'ー--‐'〉   \_______
    (´  )'  ! ./ |_ヽ. !_,| ヽ、`ヽ、   !    ./
   r「´'、"´  / 〈 | `ヽ/´ |/i    ` l.    /
  〈ヽヽ >_ノノ〉,lヽ!   。〉 |  |丶、       ./
   `‐`- '、__/ / |.   |  |. l   ` 、    /
     ヽ、_/ ./ .ノ  。|  l /     ` ' "
          /  /   ,イ  ! /

3 :ほい:01/10/27 16:48 ID:???
ボード違いと思われるけど、あせってる様だからマジレスしときます。
産婦人科ならどこでも同じ。自分で検査する方法はないですよ。
ほっておくとモノによるけど運が悪ければ腹膜炎になることあり。
ただ、彼の症状だけでは性病じゃないこともありますよ。
新宿近辺なら京王線の鈍行で2駅の代○橋の杉○産婦人科あたりオススメ。
駅おりたら構内に看板ありますよ。緊急疾患じゃないから
月曜日にならなきゃどこも診てくれないと思うけど。

4 :産婦人科へ行け>1:01/10/27 16:51 ID:???
題名に余分な記号をつけるのはDQN
板違いのクソスレをたてるのは白痴

5 :卵の名無しさん:01/10/27 16:52 ID:???
ここは医者・病院についてかたったりけなしたりする板です。
病気や治療について質問や相談をするところでも
良い病院や医者を紹介するところでもありません。
◆病気や治療については身体・健康板へ
◆医学の話は医歯薬看護板へ
◆受験の話は受験板へどうぞ

6 :あと:01/10/27 16:52 ID:???
あ、そうだ。あとひとつだけ。
彼の診断がでてから、受診すれば保険きくこともあるけど。
その前だったら自費になると思いますよ。2,3万用意してね。
なんでって、文句は厚生労働省に言ってね。それが保険診療だから。
今後もっときつくなるよ。これは小泉さんに文句言ってね。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)