2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お見合いパーティに行く医師

1 :きなこ☆:01/11/02 19:24 ID:matats+M
医師限定お見合いパーティに誘われています。ちなみに明後日の日曜日。
行かれるのはどんな医師が多いのか、ご存知だったら教えて下さい。宜しくお願いします。真剣に出会いを求めている方達ばかりでしょうか?

2 :卵の名無しさん:01/11/02 19:30 ID:???
真剣に遊びを求めている方が多いと思われ

3 :卵の名無しさん:01/11/02 19:33 ID:???
行き送れのおばさんが多くて閉口。

4 :卵の名無しさん:01/11/02 19:37 ID:???
きなこちゃん、勝負ぱんつ履いていきなね。 

5 :卵の名無しさん:01/11/02 19:55 ID:???
http://cocoa.2ch.net/hosp/#1

6 :卵の名無しさん:01/11/02 19:56 ID:???
医師の結婚相手につりあう女性の職業
のスレを参考にすべし

7 :卵の名無しさん:01/11/02 21:05 ID:???
また似たようなくそすれたてちゃって

8 :かね:01/11/03 03:36 ID:c15rKiPF
>3と同じ。
行き遅れのおばさんばっかしだった>先々週
どうみても生活に疲れた34↑、どうやって
話をすればいい?

9 :卵の名無しさん:01/11/03 04:25 ID:???
やり逃げ禁止?

10 :卵の名無しさん:01/11/04 01:52 ID:???
8に同じ。>先々週

やり逃げのリスクを犯してまで
やりたいやつもいないよ。
ところで1は今日、行くの?

11 ::01/11/04 01:55 ID:???
医師限定???それホント?????

12 :卵の名無しさん:01/11/04 02:42 ID:???
>11
どういう意味?
医事とかは医師免許持参だから偽はいないと思われ。

13 ::01/11/04 02:44 ID:???
>>12
あっ そっか!ごめんなさい。
女も男もサクラが多いって よく聞くからさっ!!

14 :卵の名無しさん:01/11/04 02:45 ID:???
女は石限定じゃないでしょ

15 ::01/11/04 02:47 ID:???
じゃなくて 女も人たりないから・・・って
来るらしいですよ。

16 :卵の名無しさん:01/11/04 11:07 ID:QCbw3Sgq
遺志はほとんど私大出のばか遺志。

17 :卵の名無しさん:01/11/04 11:11 ID:???
この前は女の方が多かった。
でもスタッフの態度が悪くてむかついた。
何様のつもりか?

18 :卵の名無しさん:01/11/04 11:26 ID:QCbw3Sgq
大体医者の常連はそんな暇ありゃ、勉強しろよ。自分よりあほな金だけで私大に入ったやつ
だけには診てもらいたくないねえ。おんなも付き合ったらその辺すぐ分かるよ。
それでも付き合いつづける強欲女。

19 :卵の名無しさん:01/11/04 11:28 ID:QCbw3Sgq
霞ヶ関会、いじクラブ、ロイヤルソサイエティ、フォーユーには
ほんと中身のない終わった石がくるね。まあ女も中身無い毛ど。

20 :卵の名無しさん:01/11/04 11:42 ID:???
>19
オマエモナー

女は終わったおばさんが多いが、中には本当に惜しい
(若かった頃は良かっただろう)という人がちらほら。

あと、あのパーティーっていつの間にか終わって
気付いた頃には人がいなくなっている。
終わりくらいけじめつけてくれ。

21 :卵の名無しさん:01/11/04 14:24 ID:???
>>女

あんたのそのHNからしてとてーも嫌い
さぱーりしたフリしてうざい
家事しろよ

22 :卵の名無しさん:01/11/04 14:26 ID:???
>>21
俺は女さん好きだよ。けっこうレスも面白いし。けっこうファンもいるみたいよ。

23 :卵の名無しさん:01/11/04 14:29 ID:???
2ちゃんでファンがけっこういるのか、よかったな。(藁
いつも2チャンでレスしてるなこの人妻(藁
これもこの人嫌い

24 :卵の名無しさん:01/11/04 14:31 ID:???
これもこの人嫌い
でなくて
おれもこのひと嫌い

一応訂正しておく

25 :卵の名無しさん:01/11/04 14:50 ID:???
パーティーにくる医者って、歯医者、皮膚科、眼科、耳鼻科、内科の
暇な科が多い。外科って見たことないけど。

26 ::01/11/04 15:09 ID:QCbw3Sgq
いるんだよ。常連で。そいつに病院であったら怖い。

27 :卵の名無しさん:01/11/04 15:13 ID:???
>>26
誰?イニシャルきぼーんぬ。

28 :卵の名無しさん:01/11/04 15:17 ID:???
1さんへ。
私が知っているドクターで、とても素敵な人がいます。
今は結婚しています。奥さんは別のところで知り合った人だけど、
パーティーには昔行ったって。こんな人もいるんだ。って思います。
うまくめぐり合えるといいですね。

29 :卵の名無しさん:01/11/04 15:19 ID:???
パーティーに来る医者はドキュン。
立派な医者は看護婦とおつきあいしてるのよ。

30 :卵の名無しさん:01/11/04 15:21 ID:???
>>29
立派な医者は茄子とはつきあわないと思われ。

31 :卵の名無しさん:01/11/04 16:09 ID:???
茄子ならパーティー女の方がマシだと思われ。

32 :卵の名無しさん:01/11/04 16:10 ID:???


33 :卵の名無しさん:01/11/04 16:10 ID:???
sss

34 :卵の名無しさん:01/11/04 16:11 ID:???
なんだろうが、結局結婚したものがち
変なプライドで、いきおくれたり、不倫したりするよりは。
がんばれ1。

35 :きなこ☆:01/11/04 17:47 ID:Dt+09Rmi
ご返答ありがとうございました。
考えた結果、今回行くのはやめちゃいました。
今は全然出会い自体がないので、出会いのいいチャンスだったんですけど。
また出会いを捜して、頑張ります。
ところで、皆さんはどういう出会いをされました?

36 :卵の名無しさん:01/11/04 18:51 ID:???
医者は出会いがないのは確か。
だから手っ取り早く茄子や秘書、ブス女医あたりに落ち着くケース多し。
それも最近はでき婚で。
昔だと世話好きな奴が一人はいて見合いもどきもしてくれたものだけど、
このご時世、そういったことも期待できない。

出会いのパーティーというと何かきな臭いけど、
昔は医学部(寮など)主宰のダンスパーティーがあった。
今は下火になってきたけど。
ダンパで結婚した緒先輩は数多し。
それの現代版だと思えば決して恥ずかしいものではないはず。
パーティー参加者=もてない君、暇人というのは偏見。
実際、医者側にも中には格好いい人もいたよ。

37 :卵の名無しさん:01/11/04 18:52 ID:???
同意!

38 :ななし:01/11/04 21:19 ID:HKY/qcJV
きなこさん 行かなかったんですね。
レポート期待してたので、残念。
私も 出会いがなく、誠実な方がいるのなら・・、と
思っていますが・・。

39 :卵の名無しさん:01/11/04 21:25 ID:???
行った人の報告希望

40 ::01/11/04 21:59 ID:raRxa4o2
来る女も最低。なぜ医者パーティに行くか理由をかきたまえ、1君。

41 :1じゃないけど:01/11/04 22:02 ID:???
お医者さんと、出会いが欲しいから。
なんでいけないの?

42 :きなこ☆:01/11/05 20:41 ID:AJRdn20b
41さんと同じで、私もお医者さんとの出会いが欲しかったからです。
単純な理由で、すみません。

43 :某医者:01/11/05 21:05 ID:???
>41、42

それはそれでいいと思いますよ。
めったに知り合う機会もないわけですから。
どんな人か好奇心はあると思います。
自分も付き合うなら医療関係者以外の人がいいと思っております。

単純な理由=
この単純さが出会いの基本だと思いますよ。
頑張ってください。

44 :りな:01/11/05 21:17 ID:???
私は、お医者様限定ではないけど国家資格(弁護士、会計士)持ちの方
ばかりのパーティーに無理やり誘われて行ったけど、そこでとっても素
敵なお医者様に出会ってお付き合いしましたよ。私も資格持ちの仕事な
のでお互い忙しすぎて別れてしまったけど、あんなに素敵な人でもパー
ティーに来るんだと思って感心してしまった。ただ、付き合いだしてか
らはあんなヘンな会には二度と行かないよね、なんて話してたけど。

45 :女子大生:01/11/05 22:05 ID:???
21歳の女子大生ですがパーティーに参加しても声かかるかな?
若すぎるとか思われない?

46 :卵の名無しさん:01/11/05 22:52 ID:???
>45
若いだけで人気殺到です。
平均年齢32〜33だからな。

47 ::01/11/05 22:54 ID:???
>>21
他に何かぁ?

48 ::01/11/07 22:09 ID:T7UPIEVE
41へ。
ばかだねえ、読んでると頭きた。俺もとりあえず、眼科医だが、だからなんで医者と出会いたいのか答えになってないジャン。
答えるのがあさましいかい?

49 ::01/11/07 22:39 ID:???
>>48
俺も眼科医だが、
目医者は医者じゃないよ。歯医者、放射線科より上で他の科以下。
へー目医者さんか。といわれて軽蔑されるか、決まってLASIKの質問。

何故か、外科ねらいが多い。バカじゃないかと思う。

業界に詳しくて、マイナー医ねらいの子だと
「開業とかされるんですか?」ってきかれる。

50 :卵の名無しさん:01/11/07 23:15 ID:???
おいおい、狙いも何も…
医者の中からさらに選別するほどの器でもないであろうに(藁)。
まぁ、だから行き遅れになるわけだろうけど。

51 ::01/11/07 23:52 ID:???
>>50
何か、ブランドものを選ぶような感覚で
医者選びをしている女が多いような気がする。

本人が真中瞳くらい綺麗だったら選ばれたら
舞い上がるだろうが、そんなのいない。

52 :卵の名無しさん:01/11/08 00:07 ID:???
>51
いわゆる勘違い女の集合体ですな、パーチーは。
疲れきったおばさんが品定めしている姿は圧巻。
非常にいい経験だった。もう2度と行くまいが。
話の種にはいいと思われる。

53 :卵の名無しさん:01/11/08 00:16 ID:Ht1+SkVm
27、8歳くらいにしか見えない美人&ナイスバディの32歳とかどうです?
それでもやっぱりオバサン扱い?(泣

54 :卵の名無しさん:01/11/08 00:33 ID:???
見てみないと分かりません。
本当に27にしか見えないなら逝けるでしょう。
男性も中には年輩の方もいるから。

55 :卵の名無しさん:01/11/08 00:45 ID:Ht1+SkVm
しかし35、6歳の医師が自分と10も離れた歳の女の子と
話して楽しいのかなあ?まあ、寝るにはよいにしても。
自分ははるかに年下君となんて楽しめそうにないけどー。
私は素敵なら10歳上でもよいなあ。
モー娘と叶姉妹だったらどっち選ぶ?

56 :卵の名無しさん:01/11/08 01:01 ID:???
お年でも叶姉妹みたいに綺麗な人はなかなかいません。
素人の限界。ビジュアル面では若さだけでも
武器になるのが悲しいところ。
31でも、立川さんみたいだったらついて行くけどね。
素人の30オーバーだとやはり疲れた顔が多い。

35と25なら人にもよるだろうけど大丈夫じゃないか?
同じ10違いでも30と20はちょっときついけど。

57 :卵の名無しさん:01/11/08 01:03 ID:???
モー娘に決まっている。
10人中9人はモー娘を選ぶはず。

話でもモー娘の方が楽しい。
しかし、モー娘といっても年齢幅ありすぎ。

55のいうモー娘とは加護ちゃんと仮定する。

58 :卵の名無しさん:01/11/08 16:50 ID:C/vp4Ql+
>51
 真中瞳ばりに綺麗だったら高卒でドキュソでもまじでつきあう?
 高島礼子、飯島直子年代の大人の美人よりいい?
 レスきぼーん!

59 :51:01/11/08 17:32 ID:???
>>58
>真中瞳ばりに綺麗だったら高卒でドキュソでもまじでつきあう?
高卒だろうと短卒だろうと関係ないよ。
>高島礼子、飯島直子年代の大人の美人よりいい?
100倍いいと思うけど。
好みのもんだいでしょう。
ちなみに自分は31歳だけどね。

60 :卵の名無しさん:01/11/08 18:02 ID:Im7q7lTD
かわいい女を釣って、即Hで
中だししてって言われたら、しますか?

61 :卵の名無しさん:01/11/08 22:50 ID:U8SK5lvJ
>51
レスどうもですー。で、またまたつっこみますが、
もし真中瞳が30代でもまじでつきあう?
美人が30代になってもケーコンしていない事についての見解求ム。
プライド高し、キャリア志向、高望み、etc

62 ::01/11/08 23:43 ID:bcyoKSTm
美人でも年まはおばさんでるぜ。この前いわゆる美人の33とドライブしたが
長時間乗ってるとやっぱり底かしこにおばさんでてくる。
足の組み方やらまたのひらきぐあいやら。
ところで、なんで医者パーティにいくのか回答がでとらんぞ!こっちはばか女、食いにいくんだよ!

63 :51:01/11/08 23:49 ID:???
>>61
>もし真中瞳が30代でもまじでつきあう?
さあ?みてみないと分からないな。
多分もっと若い子で綺麗な子がいたらそっちだろうな。
でも、黒木瞳ならいいかもな。実年齢よりも見た目年齢だろうが
年上できればやだな。

>美人が30代になってもケーコンしていない事についての見解求ム。
以前は鼻にもかけなかった男からもだんだん相手にされなくなって、
どんどん価値が下がっているのに、気に入った男がいても
今度は、その男は自分を選ばないということを認識するまでに
心の葛藤を超えなくてはならないのは悲しいね。

女医とか、女優とか何か売りがあれば全く違うと思うけど、
パーティにきている女性って普通の子でしょ。

64 :卵の名無しさん:01/11/09 00:34 ID:p5wX3BUL
お医者さんは実際出会いがないから
近場の人と結婚するっていうけど
そういうパーティに行くってことは
他での出会いを求めてるんじゃないんですか?

女性もお医者さんには正直いって憧れがあるから
知り合いになりたいって思ってても
なかなか知り合う機会がないんです。
ギラギラして行くわけではなくて
純粋に興味があるんですけど
どうなんでしょうか?

65 :卵の名無しさん:01/11/09 00:38 ID:9T9XkpJj
>51、
貴重なレスどうもです。あまりにも的を得た回答に目から鱗状態。
私もお見合いパーチー行くのヤメときます(ぐすん。
でもパーチーが若いブスばっかでも知らないからねー(負惜しみ
いまだにキャバクラとかによくスカウトされるから逝けるかと思ったのになあ。
>62
 パーチー行ったらすぐ食えるの?うっそお。私はどんな格好良い男でも
相手が惚れてるなと感じるまではやりませんが。で、行く理由ですが、
1)男は遅かれ早かれ所詮浮気する→もともと尊敬できる所がないヴァカ男に
同情の余地なし、で、すぐ切る→医者なら普段の激務等を考慮し許せるかも、
→拠って長続き。
2)今まで10勝0敗の経験を活かし、メンタリーにもフィジカリーにも
遊び人ドクターをメロメロにする→ぼろ雑きんみたく捨ててみたい。
 てな具合です。ではでは、ばかな女食えるといいね(まじで応援

66 :51:01/11/09 01:22 ID:???
>>65
ああ、女性だったの?
てっきり男の医者が聞いているのかと思ってた。
>医者なら普段の激務等を考慮し許せるかも、
自分は目医者だから、激務じゃなくて、9時5時なんだよ。

真中瞳のような子なんていないから、大丈夫なんじゃない。
並みの20代よりは綺麗な30歳を選ぶと思うけど。
綺麗な20代と綺麗な30代だったら前者だろうけど、
綺麗な20代ってほとんどいない。
自分は一つしかいったことないけど、
27歳から30歳くらいが多かったような気がする。

上に、医者は出会いがないとかいてあったが、
無茶苦茶あると思うが。
茄子でも秘書でも、事務でもいいだろ。

実はパーティで知り合った子と付き合っている。
20代だけどね。それに、かなり馬鹿だけどね。短卒だし。
親にも紹介したし、多分このまま結婚だろうが、周りには内緒。
パーティの主催者にも内緒。というか、それから行ってない。
相手の親もそのことは知らない。2人だけ。

でも、今は女医の方がいいかなとちょっと思っている。
選ぶ基準が全く違うけどね。
女医だったら少々生意気でも、自己主張強くても許せるけど、
短卒の子が生意気だとハイサヨナラだろうな。

67 :卵の名無しさん:01/11/09 03:13 ID:u7vVpxAK
>>51
またまたご丁寧なレスをどうも。で、眠れないのでまたしつもーん!
>実はパーティで知り合った子と付き合っている。
20代だけどね。それに、かなり馬鹿だけどね。短卒だし。
 どのあたりで馬鹿と感じるのですか?お勉強云々ではないような
気もしますが。。。常識的な事?それとも○○先生の秘書とか何とかいう
HNつけてへんなスレ立ててる人みたいなキャラ?(まさかねー)
 その後パーティー行っていないなんて、真面目ー!先生ったら
結構惚れてるんじゃないですか、知り合ってどのくらい?
そんな真面目Drなら私がお会いしたかったなあ(はあと
でもよくお考えになってね。結婚は人間としての相性と
倦怠期を乗り越えられるだけの絆がないと必ず離婚しますYO
だから私も超慎重なんでーす。

68 :卵の名無しさん:01/11/09 11:19 ID:2ZPzsMit
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1005226471/l50

69 :卵の名無しさん:01/11/09 11:26 ID:???


70 :卵の名無しさん:01/11/09 11:26 ID:???


71 :卵の名無しさん:01/11/09 11:27 ID:???
彡    ビュウウウ…
          彡
  彡
        .∧ ∧    このスレも厨房にやられたか・・・。
       ヾ(,,゚Д゚),)                 
        人つゝ 人,,                 
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ            
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡         
     `⌒  .U~U`ヾ    丿


72 :卵の名無しさん:01/11/09 11:35 ID:???
    

73 :卵の名無しさん:01/11/09 11:36 ID:???
そだね                      

74 :卵の名無しさん:01/11/09 11:37 ID:???
スレッドをたてる前に似たような話題が出ていないか
過去ログの題名をチェックしましょう
http://cocoa.2ch.net/hosp/subback.html
板の特質上、重複・類似内容のスレが多くなりがちなので
新規スレッドを立てる前に検索し、既存の類似スレを効率よく有効活用しましょう。

  ・Winなら「Ctrl+F」キー、 Macなら「コマンド+F」キーで検索。
  ・スレッドは900レスでお引っ越し。旧スレに新スレへのリンクを残し移動を促す。
  ・類似、重複スレッドは、先スレへリンクし、リンクを残したスレは以後放置して下さい。
  ・削除依頼や復旧依頼は、削除依頼板のルールに従い正しく行いましょう  

75 :卵の名無しさん:01/11/09 22:59 ID:NpRtQeoN
>>67
私も聞きた〜い!めさん、早くこないかな。
>>71・74
その前にまず銀ムツメロ板をどうにかすべきでは。

76 :51:01/11/10 01:41 ID:???
馬鹿なのは漢字や英語は全然できないし。算数は全くダメ。
お勉強云々の話ですよ。
実際の生活ではあんまり関係ないけどね。
都道府県とかもいえないんじゃないかなあ。

性格はかなり幼いね。
自分自身のこと私って言わずに、名前の愛称でしか呼ばないしね。
たとえば「なながね、今日渋谷に行ったらね。。。。。。。」とか
でも、バカなのに、気は強いな。単純だからすぐに自分に
丸め込まれるけど。
一緒にバカなことできるからいいけどね。
ここにアクセスして書き込むなんてことは出来ないレベルだね。
メールは使えるようだけど、実際には、
あまり分からないようで携帯のメールしか使ってないみたい。

一番苦手なのは、
東京女子とか、お茶大とかあたりかな。
そんな学歴自分らにしたら全く意味ないのに、
バカにもなれないからかわいくない。
これが、一ツ橋とか慶応とか出ていて、仕事も
バリバリやっていたら一目置くし、30代でも魅力的で
引かれるかもしれないけど、
単なるOLとかバイトで学歴だけ高いとご免という感じ。
それなら、医者ねらいでも短卒とかプライドない方がいいと
思うんですけど。

女医は別ですね。女医だと30代でも本人次第でOK
でも、性格的に合わない女医が多いから
それは考え物だけど。
相手は女医でもよかったかなと思うこともある。
今の子と結婚しなかったら、今度は女医を狙うかな。

77 :卵の名無しさん:01/11/10 02:18 ID:s0iGColv
なんでお見合いパーティに
いったんですか?

78 :卵の名無しさん:01/11/10 15:56 ID:LRJ0H1Pk
65の10勝0敗へ。医者は尊敬できるって?70%が私大医出のくずだからくずおんなでまとまる。
くず女頑張って廃棄処理してね。まあ、まともな男ならすぐ女のばか度も見ぬくけどね。
間抜けな10人は見ぬけなかったんでしょう。医局でも大学のヒエラルキーは凄くて、あほな世界に
生息する己を知らないくずなんだよ。
76へ。○茶大や津○塾なんて、なーんも恐れに足りない単なるすけべ女だよ。
付き合っていた当時池袋の○茶の学生寮前で車の中で毎週むさぼられて参った。

79 :パーチー女A:01/11/10 17:01 ID:???
>>65
>2)今まで10勝0敗の経験を活かし、メンタリーにもフィジカリーにも
>遊び人ドクターをメロメロにする→ぼろ雑きんみたく捨ててみたい。
>てな具合です。ではでは、ばかな女食えるといいね(まじで応援

その心意気、応援したいね!ここのレスには威張りすぎドクター多いから。
でもちょっと、遊び人と渡り歩くには、あなたのレスでは不足を感じる。
まじめに医者と付き合いたい私の邪魔はしないでね・・・

80 :卵の名無しさん:01/11/10 17:03 ID:???
>>1
きなこってパソカイダ?>俺

81 :卵の名無しさん:01/11/10 17:37 ID:???
嫁とは学生の時 先輩に連れていかれた お見合いパーティで知り合いました。
医師の友達連れて行ったら お金払うどころか、もらいましたよ。

お金もらって嫁と出会えたのはかなりラッキーでした
高橋由美子タイプで・・・21歳
税理士になるために勉強している学生でした。
綺麗とか美人じゃないけどかわいい感じでヒトメボレ・・・

高卒だったし、色々条件の悪さですごく悩んだんですが
いざ結婚してみると全く違う職種の人の方が
家に帰ることで仕事と頭を切り替えれて僕は楽でしたね。
パーティでしか知り合えることはなかっただろうなと思っています。

82 :10勝0敗:01/11/10 18:23 ID:Kdsz0rx0
>>81さんへ
高卒でも医師とケーコンできると聞いてびっくり!余程素敵な彼女だったん
でしょうね。それに税理士だと開業する時助かりますね。しかし21歳・・
そんな若いのはパーチー来て欲しくないなあ。平均年齢下げるな!(藁
ちなみに81さんはどのパーチーにいかれました?おせーて下さい。

83 :高卒女:01/11/10 19:36 ID:???
私は小学校から高校まで私立の学校に通っていて
高校卒業して アメリカ留学して半年もしないうちに辞めて
4年間さんざん遊んで帰ってきて
医師と結婚したよ〜〜〜〜ん。

よって私は高卒女です。

84 :卵の名無しさん:01/11/10 20:07 ID:???
>83
 どうやってつかまえたのですか?

85 :卵の名無しさん:01/11/10 20:09 ID:???
包茎とひと目でわかる方法を教えてください。私は、包茎のひとと
お付き合いしたいです

86 :高卒女:01/11/10 20:13 ID:???
>84
つかまえた????

私がつかまったの(笑)
日本に帰ってきてバドガールのバイトしてたら
声かけられた。

87 :卵の名無しさん:01/11/10 20:16 ID:???
>86

 やっぱり美女には弱いのだねえ
私、整形しちゃおっかな?? 松嶋ななこ似で。。

 セックスはうまいですか?高卒女さんは??

88 :卵の名無しさん:01/11/10 20:57 ID:???
どの医者も付き合う時見下しているかって言われるとそうでもないと思いますよ。
恋愛関係ってどちらが主導権とかでなく 50/50 でしょ。

ただ美人というか自分の好みに近くなればなるほど・・・というか
結局惚れた方が負けですよね。

正直彼女(現:嫁)と付き合うことは周りに反対されました。
でも 彼女がどれだけ良い子か、まわりの人に話す度に
自分が彼女に対して「愛している」かというのを確認することになりました。
最終的には 彼女が「税理士」試験に受かったことがきっかけになって
両親は頑張り屋で真面目な女の子だと判断したのだと思います。

出会ったのは かなり前のことだということと
恥ずかしい話ですが、かなり頻繁に行っていた頃があって
どこの何というパーティか覚えていません 役にたたなくてすみませんね。

89 :高卒女:01/11/10 21:02 ID:???
セックスは大好きよん。

女は高学歴より、よく気が利いて、常識があって
みんなと上手く付き合える人の方が、魅力があると思うよ!
それにスタイルよく美人なら、なお良い!

90 :卵の名無しさん:01/11/10 21:29 ID:btnHf2ar
パーティでてる医者も女もおわってる・・・。
そんなとこでしか出会えない縁・・・・。

91 :卵の名無しさん:01/11/10 21:35 ID:???
医療関係の中での出会いでは 世間に疎くなってしまいそうで・・・
一日中病院から出ないということが当たり前にあったりするので
出会いを外に求めるのだと思いますが・・・

特に若い研修医などは
他に趣味をもつことも難しい勤務状態の方がほとんどだと思います。
仕事仲間である看護婦や病院の人に手をだして働きづらい環境でつきあうよりは
他の職業の方との出会いの方が仕事に影響もないと思いますが

92 :きなこ☆:01/11/10 21:40 ID:???
80さんへ
すみません。お聞きします。
>>1
きなこってパソカイダ?>俺   って何ですか?

93 :あい:01/11/10 22:37 ID:IqX42dDK
その、お見合いパーティーは一般的に男の人から積極的にアプローチしてくるものですけど、
お医者様限定になるとこっちから行かないといけないのですか?

94 :卵の名無しさん:01/11/11 00:14 ID:???
お医者さんの方からアプローチがあれば それに乗るのもよし
誰からも声がかからなければ・・・もしくは「この人!!」って人がいれば
女の方からアプローチしてもよし。

別に手ぶらでなんの出会いもなく帰っても良いとおもうんだったら
誰にもアプローチしなくてもいいし
あいさん 難しく考え過ぎなんじゃないですか?

95 :10勝0敗:01/11/11 00:50 ID:uDPvo5d9
>>51さんへ
ワラター!あまりにも冷静に自分の彼女の事分析してるのでビクーリです。
じゃあ、要はなごめるって所に惹かれた訳ですね。
私はなごみ系じゃないからだめだあ。
私といると相手が気を遣って緊張するらしいです。
別にコワイことしてないのになあ。

>>88さんへ
ほんといい方なんですね。しかしここだけの話、その彼女と出会ってから
一度も浮気してませんか?(したでしょおー)
ちょっと茄子食ったとか、ほかの子ともデートしちゃったとか。
正直に言ってみよう!

96 :51:01/11/11 01:06 ID:???
>>95
他の茄子とやったのと、デートしたのでは全然意味が違うと思いますけど。
デートで浮気というの?

自分はこの前、茄子にやられてしまった。かなりかわいい。
「(酔ったので)ちょっと休んでいこうよう」っていうから、
もしかしてやれるかも.…と思ってたら、
入るなり、「(スキン)2個しかないのかあ.…」って。
その後も積極的。
でも、その後病院で会っても、全く何もなかったかのごとく。
もともとそんなに話してた子じゃなかったので、
特に挨拶くらいしかせず。どうも他のDrも何人もやられていたのが判明。
まあ、いいか。

97 :卵の名無しさん:01/11/11 10:09 ID:???
そんな・・・医者がみんな遊んでいるわけではないですよ。
嫁と知り合ってからは浮気したことはないですよ。
正直なところ、風俗は・・・ありますが(苦笑

病院での出会いというか 身近にいる人との恋愛が一番ありがちなんでしょうけど
やはり職場で特定の人と親しくなると仕事もしにくくなりますし・・・
相手にも気を遣わないといけないので・・・
私は看護婦の方や病院の人と関係を持ったことは無いです。

>>96さんみたいに後腐れなくなかったことにしてくれるっていうのが最初からわかっていれば
やっぱりオトコですからねぇ一度くらい相手してほしいなとは思いますが。

98 :卵の名無しさん:01/11/11 12:45 ID:???
誰と遊ぼうと 自分に対して誠実であれば構わない。
ただ病気等の迷惑は絶対にかけないで欲しい。
なぜなら彼のやり方に 陳腐さを感じるともう付合えなくなるから。
やるなら徹底的に隠せ。 バレたら バイバイする。と念押ししている。
そんな人では 安心して子供育てられないもん。
現実的には 遊ばない人だけど。

99 :卵の名無しさん:01/11/11 12:50 ID:???
見合いパーティで医師に出会ったら
なぜココに来なきゃいけないか?を 速やかにリサーチするべし。
何度も何度も来ているよなヤツは 絶対に原因があるはず。女もね。

気取った場所で出会うと真剣に付合おうと思うと結構大変である。
酒の席もね〜。
良く見えるのよ。
その日に寝るなんて女はバカ。

100 :卵の名無しさん:01/11/11 12:52 ID:???
真面目に付合おうとする女には 男はその日に手は出さない。

101 :卵の名無しさん:01/11/11 13:01 ID:???
100取ったぁ〜!!
99の言う事は、もっとも。
何度も来てるってことは
オトコの場合 遊び相手の調達か金もらってるか・・・よっぽどモテねーやつ。
女の場合は やたら理想が高いとか、誰にも相手されないドブス科。
正直な話 オレだって81の嫁みたいに21歳で好みど真ん中って子がいたら
「掃き溜めに鶴」まわりの女なんて大体ツンとした30過ぎのババやん。
まぁ目立ったんだろうなっていうのがオレの推測
別に相手の学歴なんて関係ないっていうか・・・
みんな食わせてやれるくらいの甲斐性はもってるだろうに。
学歴とか家柄よりは89みたいな子のいうような子の方がええわ

何に優先順位をおくか人それぞれだと思うけど。

102 :卵の名無しさん:01/11/11 13:02 ID:???
うっ・・・101だったんか・・・オレって一体。

103 :卵の名無しさん:01/11/11 13:04 ID:???
今 気付いた。わぁ〜100なんだ。
めでたいなぁ〜。 101さん ごめんちゃい! むふ。
でも あげちゃだめよん。

104 :卵の名無しさん:01/11/11 13:10 ID:???
いい年をしてひとりでいる男女は必ず何かがある。(良いも悪いも)
それを理解出来る事かどうかが別れ道である。
直視せず 誤魔化したら
いつか絶対にそこで行き詰まる。

105 :卵の名無しさん:01/11/11 13:18 ID:???
>>96 そんな何人もやってる肉便器ナースとHして気持ちいいか?
   きたねえよ。
   あんたのティムポには、カンジダ、パピローマウイルス、、、いろんな
   汚染してて、奥さんと生Hしたら、10年後子宮頚ガンになるね。

106 :卵の名無しさん:01/11/11 13:24 ID:???
>>104
見えない悪い所 マザコン パラサイト 性格悪い etc.
見えない良い所 仕事に夢中で結婚遅れた

107 :卵の名無しさん:01/11/11 15:35 ID:???
医者の9割が顔が変。6割が本当に常識のない奴。そして半分がマザコン。
これが一般的感想です(w

108 :51:01/11/11 16:24 ID:???
>>105
後から分かったんだよ。そんなには見えなかった。
>入るなり、「(スキン)2個しかないのかあ.…」って。
書いているでしょ。
生じゃないから大丈夫。

109 :卵の名無しさん:01/11/11 17:03 ID:???
>>107
わかった事書くね〜 君ィ。(藁)
ちなみに一般的というより 自分のと書こうねッ。

いい切ると他になにも見えなくなるよん。

110 :卵の名無しさん:01/11/11 18:59 ID:???
芸能界とかドラマの緊急救命○○みたいなのに出てくる人はそりゃいないけど
別に医者だから不細工が多いとか、常識無い、マザコン多いなんて思ったことないぞ。

どういう医者がいたら 普通なんだ!?
ドラマっつうかテレビの見すぎじゃないか?

111 :卵の名無しさん:01/11/11 22:31 ID:Z4cJBeUf
お医者さんとのお見合いパーテイーっていってもお医者さんとはつきあえないってことですか?
みんな、遊び目的なの?
では、お医者さんと、どうすればつきあえるの?
できれば国立大卒か慶応出身の人がいいんだけど・・・

112 :10勝0敗:01/11/11 22:41 ID:p+6w3RPP
51さんへ
私の個人的な見解によりますとデート(食事等)はりっぱな浮気です。
風俗のほうがまだ許せますね。でも躊躇なく浮気できてしまうあたりから
今の彼女に対して愛情薄し、と見た。でもその茄子信じらんない、育ち悪そー。
99さんへ
本人にパーチーくる理由聞いてもおそらく当たり障りのない事いうでしょ、
男も女も。真実が判る頃には10回位Hする仲になってたりで
既に遅し、というケースが多いのでは。。。
ここはマジレスしてくれる人多いから聞きますが皆さんなら何と言います?
おせーてね!
107さんへ
私個人的には顔があまり素敵でなく、素朴で垢抜けない方にキュン、
となる傾向がありまして(この人私が磨きたーい、みたいな)
美人こそ顔や慎重に拘らないのでございますのよ〜。
ロン毛・茶髪・日焼け、いかにも系の石はパスでございますわ。

113 :卵の名無しさん:01/11/11 22:46 ID:Z4cJBeUf
お医者さんと結婚したいのよー!

114 :卵の名無しさん:01/11/11 22:57 ID:Z4cJBeUf
どうやったらお医者さんと出会えるの?
教えて!!

115 :sage:01/11/11 23:37 ID:???
なぜ国立大や慶応出身がいいんですか?

女が安定・将来性を求めるように・・・
男の人の方もある程度条件があると思いませんか?
綺麗で若く・頭のよい方を求めるのは当たり前だと思います。
あなたが素敵な方ならパーティでもそれこそ飲み屋での出会いでも
他の男性をとりこにすることができるでしょう。

医者にこだわってらっしゃるようですが、他の職業の方からももてるような容姿でないと
パーティのようなたくさんの方がいるような場で見つけるのは難しいかと思います。

地道に看護婦の友達や進学高校時代から医者とお付き合いのあるお友達に紹介を頼まれてはいかがですか?

116 :卵の名無しさん:01/11/12 00:06 ID:???
美人の友達と二人で、あるパーティに行きました。
彼女は確かにもててました。
私が気に入った人も、彼女に何度も「美人だねー」って言ってたんですが、
美人だから、好きになるとか本気になるってことはないと思います。
最後は性格というか相性というか・・・

それともやはり、美人と思う=好きになる、ってことなのですか??
ちなみに彼は真面目そうな人でした。。。

美人と思われないと、可能性ないのかな。。

117 :卵の名無しさん:01/11/12 00:13 ID:???
可能性は美人の方が高いのは必至。
だって、とっつきは顔から入るのは当然。
この前のパーティーでも美人には男が並んで待っていた。
一方、ブスには誰も寄り付かず。
その後はうまくいくかどうかは本人の才覚しだいだが。

118 :116:01/11/12 00:22 ID:???
そうですね。
でも美人の友達は、「美人だね〜」って言われても
後でちゃんとアプローチされることは少ないって言ってました。
だから、口で言うほど、美人ってことにこだわってないのかも?
なあんて期待しちゃうんですけど・・・

119 : :01/11/12 00:25 ID:???
男って美人だとまずHしてみたくなるんじゃない?
どうなんでしょ。

120 :卵の名無しさん:01/11/12 22:50 ID:???
美人だがいつもくだらない男にしてやられている子を知っているぞ。
116のいうように顔はあまり関係ないかもね。かといって
性格でもないんだな、これが。

121 :某コテハン女:01/11/12 22:56 ID:???
美人だねぇ〜って言ってもらって 仲良くなる
きっかけが作れて 良いと思う。
そこで 性格が合うか合わないかで
また 美人なのに モテる モテないに
わかれるのさっ!

122 :卵の名無しさん:01/11/12 22:58 ID:/ncI/PRf
合コンとかはどれぐらいあるもの?

123 :卵の名無しさん:01/11/12 23:01 ID:???
私の知り合いの美人は、ハタから見てそんなにモテてる感じはしないが、
狙った男は百発百中・・・うらやますぃ〜

124 :卵の名無しさん :01/11/12 23:33 ID:kPoZRgw7
>120
それって、私の事かもしれないなー。
結婚とは縁遠い性格だと自覚しつつも、
でもどこかで結婚に憧れてしまっている。
パーティに行きたい気持ちが半分。
一人で生きてゆこうと仕事と勉強に励む気持ちもまた 半分!

(あ〜あ、 2chで マジレス してしまったよ。。。)

やっぱり 女性は 顔ではなく ハートなんだと思うわ

125 :はな:01/11/13 21:14 ID:im4J68N0
>124
あたしもパーティに行こうかと迷ってます。
結婚に憧れを持つのは当然ですよ。

126 :卵の名無しさん:01/11/13 21:53 ID:tiCKXE6U
医者はイガクブ受かると人格代わり人をミクダス。
金が好きなオンナに追いかけられるカワイソウな人種。アイがナイノネ。

127 :卵の名無しさん:01/11/13 23:13 ID:???
医者を落とすのは難しいように思われがちですが、やっぱり一般ピープルに
比べて恋愛の免疫ないっていうか、”何人茄子食った”とか自慢とか
してても本気で愛し愛される情熱的な恋愛したことない人多いから(カワイソ
けっこうちょろいですよ。そんな美人じゃなくても秘訣あるんだけど・・
教えな〜い(ウシシ

128 :卵の名無しさん:01/11/13 23:19 ID:???
遊び人じゃなくてチビでもデブでもハゲでもなくて
強くて優しくて男らしくて彼女や奥さんを大事にする
そんな医者はいないのですか?

129 :卵の名無しさん:01/11/13 23:34 ID:???
今度の日曜日に医事パーティ初参加しようかと思ってます。
どんな格好をしていきゃあいいのか。
ワンピースにカーディガンのお嬢系でいったらいいですかね?
1万も出すので少しでもモト取りたいです。

130 :卵の名無しさん:01/11/14 00:17 ID:???
>129

過剰な期待は禁物ですが。

131 :卵の名無しさん:01/11/14 10:46 ID:???
医事パーティはだめなの?行っても無駄??
安い霞ヶ関にしようかな。

132 :卵の名無しさん:01/11/14 11:11 ID:???
安いだけ霞の方がいいでしょう。
医事は高すぎる。

133 :卵の名無しさん:01/11/14 11:17 ID:???
>128

そんな医者は見合いpartyなぞには行かんやろ

134 :卵の名無しさん:01/11/14 11:31 ID:???
>>128
たとえいたとしても、あなたを選ぶことは決してないです。

135 :卵の名無しさん:01/11/14 11:31 ID:???
医事のやつがある日は
霞は人集まらない?今週末は厳しいか。
ああでも半額違いますもんね。

136 :卵の名無しさん:01/11/14 11:41 ID:???
少数精鋭も悪くないか。

137 :茄子:01/11/14 11:45 ID:jnUO2CC1
  バックで中だしと正常位で中だし

どちらが妊娠しやすいでしょうか??

 いまから、ドクターと飲み会です。酔いつぶして、家にお持ち帰り
します。夜中セックスします。もち中だしさせるつもりです。
早く仕事やめて、医者の妻としてのんびり、ぐうたらしたいもん!!
 気の弱そうな男なので、絶対中だし婚させます!!自信あります。

早く結婚して、ラクしたいよ。 医者と結婚すれば
それなりの暮らしもできるし。気の弱そうな夫をうまく使って
一生縛ってやる。 あたしが茄子になったのも、こうゆう奴隷を
捕まえるためだもん。

138 :卵の名無しさん:01/11/14 11:52 ID:???
コピペうざいよ。

139 :卵の名無しさん:01/11/14 12:46 ID:???
私医師妻なんですが・・・ありがたみあまり良くわかってないかも。
なんでそんなに医者がいいの!?
まぁまだウチ旦那が若いから余計にそう思うんだろうけど。
長いこと付き合っていたっていうのと 性格が合うっていうんじゃなければ
わざわざ医師は選ばなかったかも。

毎日朝早くから晩遅くまで帰ってこなくって寂しいよ。
そんなに言うほど給料多いとも思えないし。
給料だけで言えば 前付き合ってた銀行員の方がよっぽどイイかも。
当直ないっていうだけで・・・朝早い晩遅いってのは変わらないけど。

ちょっと有り難味を知るために教えて下さいませんか?

140 :卵の名無しさん:01/11/14 13:34 ID:???
パーティや出会いサイトで知り合って口説かれた場合
遊ばれない(やり逃げされない)秘訣を教えてください。

141 :卵の名無しさん:01/11/14 13:49 ID:???
まず 自分自身が遊びなれていないような純粋な女を演じること。
今後も会いたいなと思わせるインパクトを与えておくこと
真剣に付き合いたいっていう意思をはっきりさせてからHする・・・
できれば知り合ってからしばらくはそういう関係にならないこと。

自分が好きだと思う人以外とは 友達関係になり
パーティ自体で知り合った人より その友達を狙う方が確率は高くなると思う
・・・思いついたのをすべて挙げてみました・・・
よかったら 139の質問にも答えてね。            139より。

142 ::01/11/14 15:54 ID:???
5,6年前その手のパーティーに良く出かけましたが
男の立場からいうと 以外に医師じゃないヤツが多いこと偽も多い!
だから事前に しっかりした主催者を選び出て下さい
それと 自分もそうですが
30過ぎなきゃ真剣交際はかんがえませんので
マジにつきあいたいなら30オーバーの男を選ぶべきだとおもいます
男は特に 忙しい中わざわざパーティーに出るわけだから
たとえ招待でも彼女は作りたい気持ち出来ています
まずは 積極的に女から攻めること。。
それと 服装はあまりキャバくならないほうがいいね。

143 :卵の名無しさん:01/11/14 16:01 ID:???
>>139 よく解らない乍らも貴女の知っている有り難味、
が、医師の妻のありがたみの全て、ですよ、きっと。

144 ::01/11/14 16:09 ID:???
>>139
確かに言えます
そこそこの給料で 時間拘束長い。
しかも神経的にも疲れる。

もし 結婚後も旦那と遊びたいなら 開業医をねらうべきだね!
出会いの時にそれとなくきいてみな
ただし この時代新規開業者はハイリスクだよ
たとえ親が金持ちでも 患者集めまではできないからね。。。

それと ハイソは暮らしがお好みなら大企業の妻の方がいいよ
医者は一部の人間を除いてだけど
実生活かなり地味だから、、、

145 ::01/11/14 16:12 ID:???
>>141
かなりいいですね
その考えは・・・・

146 :卵の名無しさん:01/11/14 20:11 ID:???
>>141
ばらしちゃいやああーーー

147 :卵の名無しさん:01/11/14 22:06 ID:4YCWgcQO
1へ 医者というより金と結婚したいんでしょ。男も女も悲劇な夫婦だね。

148 :1じゃないけど:01/11/14 22:09 ID:???
女が経済力のある男にひかれて、何がいけないの。
男だって、女の外見、若さでえり好みするじゃない。

149 :卵の名無しさん:01/11/14 22:10 ID:???


150 :卵の名無しさん:01/11/14 22:12 ID:???
sage

151 :卵の名無しさん:01/11/14 22:21 ID:???
age

152 :卵の名無しさん:01/11/14 22:23 ID:???
yappa sage

153 :卵の名無しさん:01/11/14 22:44 ID:???
>>140
こちらから積極的にアプローチしない。
どんなに口説かれても相手にしない。

154 :卵の名無しさん:01/11/15 01:02 ID:???
>>153
それじゃあ、パーティーいった意味ないのでは

155 :月下氷人:01/11/15 07:57 ID:???
ご縁のある方とは自然に上手くいきます。

156 :卵の名無しさん:01/11/15 11:53 ID:???
結局、医事と霞どっちのパーティに行こうか迷ってます。
どちらがいいでしょうか?

157 :卵の名無しさん:01/11/15 12:40 ID:???
>>111
そんなに医者と知り合いたければ 大きい病院の近くに住んだら
朝早く出勤途中の医師がいっぱい通ってるよ。
シュチレーションさえ作れるなら逆ナンパでゲットするほうが
医師パーティに行くより よっぽど印象イイかも。
・・・医者かな?って思ったらただの病院職員だったりするかもしれないけど(ワラ

158 :卵の名無しさん:01/11/15 19:47 ID:MlCkAZGS
医者パーティに行く医者へ。行ったらモウジャに食われるぞ。

159 :卵の名無しさん:01/11/15 21:27 ID:???
>129
安ワンピースなぞ言外。

160 :卵の名無しさん:01/11/15 23:20 ID:MlCkAZGS
148 女が経済力のある男にひかれてなぜいけないの?
ぷっ、松島ナナコタンがいうならわかるけどね。ぷっ!

161 :ドキュソルビシン:01/11/15 23:26 ID:???
医師国家試験がどこで行われるかを調べといて,そこの駅で自然な出会いを演じるのはどうかなぁ。
「じ,持病の癪が・・・」とかみたいに。

162 :ぱいれーつ:01/11/15 23:31 ID:???
>161

>そこの駅で自然な出会いを演じるのはどうかなぁ。
「じ,持病の癪が・・・」とかみたいに。

ぎゃぐ?国家試験前の学生がその人を解放するとでも?
ドラマのみ杉だよ。

163 :148:01/11/15 23:52 ID:???
>>160
何で?そう思うのは好き好きでしょう。

164 :卵の名無しさん:01/11/16 00:42 ID:fmgnGNJm
ななこたんはそんなとこ行って医者探さないもん!ぶぅあかぁ!

165 :卵の名無しさん:01/11/16 11:36 ID:???
んで結局日曜の医事はみんな行くの?
今日中だよ申し込み、振込み。

166 :卵の名無しさん:01/11/16 20:31 ID:sZuRl2oy
パーティに行く医者へ。行くとモウジャに食われるぞ!

167 :卵の名無しさん:01/11/16 20:55 ID:???
既婚が、遊び相手を探しに出て来るケースが多いと聞きます

168 :卵の名無しさん:01/11/16 22:49 ID:sZuRl2oy
某学歴を書きこむパーチーで自分の大学を書けない医者がほとんど。
まあ金さえあれば誰でも私大行って医者になるからしゃあないか。
私大出のばか医者ども国立いけよ。
反論は?まあそんなノータリンぼんぼんが普段医局でえばれないから
金出して女にえばるのが医者パーチーよ。反論は?

169 :卵の名無しさん:01/11/17 00:59 ID:???
お前こそ厨房!
みんな医師免許を取ってしまえばこっちの物っていう事くらい知っている。

170 :卵の名無しさん:01/11/17 01:34 ID:???
医者はバツイチになってももてますか?

171 :卵の名無しさん:01/11/17 16:50 ID:???
 大学は国立に行くべきです。

172 :卵の名無しさん:01/11/17 17:38 ID:bZifQHEn
明日の霞、逝く予定なんですけどまともな女来るかね?

173 :妄想厨房:01/11/17 17:44 ID:???
まともな男、いますか?

174 :卵の名無しさん:01/11/17 17:57 ID:???
いっぱいいるよ。多分、自称鉄門の皮膚科のDr.蟷螂もくる。

175 ::01/11/17 17:58 ID:???
まともな男医は いねーべよ・・・。

176 :卵の名無しさん:01/11/17 17:59 ID:???
銀縁のあの方も?

177 :卵の名無しさん:01/11/17 18:00 ID:???
明日会いましょう。そして一緒に逝きましょう。

178 :卵の名無しさん:01/11/17 18:01 ID:???
私の知ってる先生、パーティーで知り合ったそうです。
結構、かっこいい人ですよ。今でも人気ある。
彼がパーティーにいってるとしたら、ほかにもこんな人いるかも?
今度いってみようかな。

179 :卵の名無しさん:01/11/17 22:41 ID:???
しかしパーティに行こうとゆー心根がどうもね

180 :卵の名無しさん:01/11/18 00:47 ID:Az9sTSwk
おくたんとパーティで知り合った医者なんか残りの人生
平穏無事に生きると思えない。金が好き好きおくたんに泣かされるぞ!

181 :卵の名無しさん:01/11/18 01:29 ID:???
私大ってお金で入れるっていっても
ある程度試験問題クリアするんですよね?なんかこわ・・・

182 :ゆうちゃん:01/11/18 01:33 ID:???
男は金、女はルックスだと思う。
でもパーティーに来る医師って
たいして金持ちじゃないからセコイ奴ばっか。
今つきあってる男は美容整形やってるんだけど、合コンで知り合ったよ。
合コンが一番いいよ。
あと、医師じゃないけど、
金融会社経営してる男もおこづかいたくさんくれたよ。
これも合コンだったし。
関係ないけど、私の経験じゃ医師より会社経営者のほうがおすすめ。

183 :卵の名無しさん:01/11/18 01:38 ID:???
なんか悲しい....。

184 :卵の名無しさん:01/11/18 01:42 ID:???
>男は金、女はルックスだと思う。
>でもパーティーに来る医師って
>たいして金持ちじゃないからセコイ奴ばっか。
>今つきあってる男は美容整形やってるんだけど、合コンで知り合ったよ。
>合コンが一番いいよ。

ここまではまだよかった。。

その後がもう寒すぎます・・・
おこずかい貰えると嬉しいんだ・・・
なんだこの女

185 :>187:01/11/18 01:51 ID:???
そういうのをwhoreとかbitchとかバイタとか言います
教養のある人はprostituteといいますが相手に通じません。

186 :卵の名無しさん:01/11/18 02:25 ID:???
合コンやパーティーでどんな条件のよい医師に言い寄られても
何故かピンとこないのに、具合悪くして病院へ逝った時に
ちょい若禿の担当医に恋してしまう私。
ステイタスやお金ではなく白衣のマジックand私を女とみないで
クールに診察をこなすお姿に萌え〜、なのだと自己分析。
パーティで知り合うのは嫌だ〜!患者として出会わないと
燃えないのだ。先生、私を欲しいのなら言って。すぐに
あ・げ・ち・ゃ・う!

187 :卵の名無しさん:01/11/18 02:30 ID:???
うーん、マジレスしようと思ったが、どうも気になるよ
>>185さん、>>187はわしじゃわし、誰にレスしとんじゃ

188 :七子:01/11/18 02:46 ID:GVQcmMyW
職場(の身近な場所)に男性がいないので一度行ってみようと思ってますが、
女一人で行くのも・・・と考えてるうちに、出会いゼロのまま年末が近づいてます。

もちろん「絶対お医者さん!」とか思ってないですが、どうせならば普段会えな
い職種の方で、博学そうな方と出会ってみたいです。

女性で一人じゃ抵抗ある方、誰か一緒に行ってみません?
って2ちゃんで探してもしょうがないかー。

189 :卵の名無しさん:01/11/18 09:38 ID:dkqk+1Rh
螳螂は自転車で来る。

190 :卵の名無しさん:01/11/18 09:47 ID:???
>>189
糞スレあげるな。
馬鹿厨房は他の板へ行けよ。

191 :卵の名無しさん:01/11/18 16:09 ID:???
>190
糞スレ、糞スレって騒ぐ奴って人間小さい。
見合いパーティで医者というブランドもってしても
断られた人?と邪推してしまう。

このテのスレなんて倉庫入りになったところで
すぐ新しいのができるんだし…
一つくらいマターリのがあってもいいじゃん。

192 :卵の名無しさん:01/11/18 19:56 ID:AK2k6Zlg
ぎんぶち螳螂たんは霞に今日も来てるかナ?

193 :奈々子:01/11/18 20:45 ID:???
七子さん
私と行きませんか?私も、職場に出会いがないんです。

合コンも、パーティーも、同じでしょう。
男女とも、多少の打算があるかとは思いますが、それは最初だけだと思う。

194 :卵の名無しさん:01/11/18 21:47 ID:AK2k6Zlg
181へ。大体年間1000万円くらい取られる私大医を受ける頭いいやつなんかいるか?
それだけで頭いいやつが受けられなくなる上、それでも点数足らないばかが裏口から入った
医者と結婚を夢見る女のこ。パーチーは将来のないばか医大ばっかだよ。
私大医はばか息子を医者にするために作ったばか親医のたまものだよーん。

195 :卵の名無しさん:01/11/18 22:06 ID:???
今日のパーティーはどうでしたか?

196 :194の友:01/11/18 22:18 ID:???
>>194
どうしちゃったの?いつもの君らしくないね。
突然ふるーいレスに熱くなって。

197 :卵の名無しさん:01/11/18 22:42 ID:???
旧帝大卒ですが、参加しましたよ。
全員が私大卒じゃないよ。

>194
熱くならないで。

198 :七子:01/11/18 23:10 ID:???
>>193さん
反応があるとは思ってなかったんで、ちょっと嬉しい反面、いざとなると
どうしたらいいのか(^^;

今月末か来月初旬に一回行ってみようかなーと思ってるんですが・・・
やっぱ医事が無難というか、男性側からしたらメジャーな会なのでしょうか?

199 :卵の名無しさん:01/11/19 00:15 ID:???
今日のパーティ報告きぼん。
仕事が無きゃ行きたかったよ〜

200 :卵の名無しさん:01/11/19 11:17 ID:???
霞も医事もおじさん(33歳〜)がほとんどなんですか?
あと歯医者が多い気がするのはなぜ?

201 :卵の名無しさん:01/11/19 11:40 ID:???
教授とかからの堅苦しい「お見合い」を承諾する医者より
「お見合いパーティ」ででも自力で相手を探そうとする医者の方が
人任せでなく積極的っぽくて好感持てるかもと思ってた。

でも遊び目的が大半なんですね。
見合いは周囲がうるさいのでパーティ行ってみようと思ってたのに

202 :卵の名無しさん:01/11/19 16:21 ID:???
あげときます。
パーティで付き合えるのかどうか疑問。

203 :卵の名無しさん:01/11/19 16:22 ID:???

   ┌─────────
   │ 雑魚のくせにいきがってんじゃねーよ>>1
   │
   └─V───────
        ∧_∧
       ( `∀´)
      ( ヽ_  ⌒,ヽ、
       lヽ_  ソ  ̄_/
          l    '  ~l
        l      l
          (      ノ
        ヽ  y l
         ヽ  ヽl
          ヽ  )
           l  ll              ミ⊂⊃彡
             l  l.l             ∫
  ∩    ∩   l  ll           ∫
   )`i_  )`i  l l _____
  (    ̄ ̄⌒ ̄ ̄         ̄ ― _ __     _  _ _
    ̄ ̄ ̄ ⌒─‐___/  _ノ`( ;、Д, )_  ̄ 二、`っ^つ)
               / /   ∨ ̄∨    ̄    ̄
              / / ↑>>1
             ( __( J
              l,jj,jl,j

204 :卵の名無しさん:01/11/19 16:34 ID:???
どうしようとか迷ってる暇あったら、
とりあえず行ってきな。
「なーんだ、この程度か」ってあきらめつくから。
妄想ばかり肥大させてても時間の無駄。

ひとりでモジモジ、初参加のほうが印象いいYO

205 :卵の名無しさん:01/11/19 16:46 ID:???
この前行ってみた。
かっこいいのは何人かいた。
あとはおっさんばかり。
やたらプライドが高いんだね。
あれなら普通の若いリーマンで全然いいと思った。

206 :卵の名無しさん:01/11/19 17:29 ID:???
どうしようとか迷ってる暇あったら、
とりあえず行ってきな。
「なーんだ、この程度か」ってあきらめつくから。
妄想ばかり肥大させてても時間の無駄。

207 :卵の名無しさん:01/11/19 17:32 ID:???
>妄想ばかり肥大させてても時間の無駄。
女性って1万円(維持)なんだよね…お金も無駄?

208 :卵の名無しさん:01/11/19 18:22 ID:???
さくらタソの(・∀・)イイ!画像キボンヌ

209 :卵の名無しさん:01/11/19 19:16 ID:???
30以上のおばさんばかり。
一番若くて25歳くらいの茄子だったと思う。
妄想の肥大も止まった。
もう行くまいと思った。

210 :卵の名無しさん:01/11/19 19:39 ID:???
25歳以下で自分の夢(なりたいもの)ある
そこそこ綺麗になろうと努力している女がいたら・・・って思ったけど(溜息

211 :卵の名無しさん:01/11/19 21:00 ID:???
パーティーには25歳以下自体、存在しません。

212 :卵の名無しさん:01/11/19 23:37 ID:???
>209、210
そういう子狙いなら医者限定じゃなくて資格重視でない一般のパーティ
行ってみればいいかも。
男性側のルックスだの身長だの平均的にランクアップしちゃうけど。

しかも若いと(しかもまともな感覚の子なら)まだ結婚意識してないから
医者っていっても第一印象によっては「すごーい。頭いいんですね、
お仕事忙しいんでしょう」で終了かも。

213 :卵の名無しさん:01/11/19 23:44 ID:???
若い女の子の場合、なんだかんだいっても
ルックスのいい男に人気集中するからねー

214 :卵の名無しさん:01/11/19 23:55 ID:???
20代前半の時は、医者なんて友達に一人いれば病気になった時
ヘルプコールできるかな?って位であんまりポイントと思わなかった。
高い金払ってまで急いで出会う必要も無かった。

医師限定パーティに興味を持ったのは、結婚すると思っていた彼と
別れてしまい、気がついたら28歳!って焦ってから。
・・・・ウワァ、鬱

215 :卵の名無しさん:01/11/21 10:13 ID:???
霞はサクラが多そう。
ロイヤルのほうがいいか。

216 :卵の名無しさん:01/11/21 22:21 ID:???
サクラって女の?男の?

217 :卵の名無しさん:01/11/21 23:47 ID:???
一度行ってみようと思ってます。
でも都内在住者ではないので、どこも会場名がアヤしく感じます。
青山のって一人で行きやすい場所ですか?
つきあってくれる友達探してますが、彼氏持ち多くてウチュ

218 :卵の名無しさん:01/11/22 17:15 ID:???
一緒に行きましょう!

219 :卵の名無しさん:01/11/22 18:21 ID:Q3c3Asav
彼氏いるけど、仕事仕事でほったらかしだから、遊べる人探しに
行きたいんですけどありですか?おじさん、頭のいい人と接してると
楽しいし。神戸ではどこがいいのかな?23はだめなのかな?

220 :217:01/11/22 18:55 ID:???
>218さん
女性ですか?
とりあえずアドレス↑用意したので、よかったらメール下さい。
尚、メールチェックは今日から3日くらいだけしかしないかも。
・・・って、もしかしたら危険かな?

221 :卵の名無しさん:01/11/22 20:01 ID:???
>>210
そういう前向きな考えの女の子はモテるだろうし
パーティーでの出会いなんて考えもしないでしょ。

222 :218:01/11/22 23:14 ID:???
>>217さん
レスありがとうです。
私はれっきとした女性です。26歳のOLです。
このテのパーティはひとりだと行きづらいかも…。
2人組がやっぱりベストです。
霞よりロイヤルのほうがいいかもしれないですよ。
同じ表参道だし。
あとで改めてメールしますね。

223 :卵の名無しさん:01/11/22 23:29 ID:???
>217
218ってなんかアヤシいのでは?
age・sage書く欄のとこ意味不明・・・

224 :私立医出身:01/11/23 00:21 ID:vetMyhyr
そういやぁ18日、医事あったんだよね〜。
お知らせ来なかったから部屋で寝てしもうた。

霞ヶ関会があるのは知ってたが、
あそこは男も女もサクラが多いし。

今、医事のHP見たところ・・・12月は2日か。
おい医事よ、私大のバカ医者にも案内送ってくれよな!

225 :卵の名無しさん:01/11/23 01:29 ID:???
女はやっぱ気合入れた格好で来てるんですか?

226 :卵の名無しさん:01/11/23 01:59 ID:???
>>1の人生を強制終了
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                   |\ ー
                   |  \ ―
                   |   \  ―
                   |     \   ―
                   |      \    三
                   |     ,,,-'~ ―
                   |     ヽ      〜
                   |_,.-''ヽ  ヽ   三  = ―
                       ヽ  ヽ     ―
                       ヽ  ヽ   ―
                        v,,-'~  三
                          ー

 _|,,,-- ヽヽ    \  ヽヽ  ー'' ̄7    j  i  `i       /
   |  _,-っ              /~~   /   し  |     /
  ノ        |  \ \      ̄\  \      ノ  _  \
 /   ヽ_,   し _)  )   (ニ)__ノ    \   ノ    _)  ヽ

227 :卵の名無しさん:01/11/23 14:40 ID:???
http://www.naoryu.net/profile.html
http://www.naoryu.net/photgallery.html

228 :卵の名無しさん:01/11/23 22:38 ID:kW2X/HV0
>224の私立医出身

229 :事件勃発!:01/11/23 22:49 ID:kW2X/HV0
>224の「私立医出身」先生、11/18の医事の案内ハガキって
多分どの先生にもいってないんじゃないの?
オレにも来なかったし・・

230 :卵の名無しさん:01/11/23 23:14 ID:kW2X/HV0
>>224,229
ハガキが来なくて一体何が起こったか知ってる?   )クスッ

231 :卵の名無しさん:01/11/23 23:53 ID:???
>>229=230
何が言いたいん?

232 :卵の名無しさん:01/11/24 08:34 ID:RrkH/lzE
まためがね螳螂は自転車で来るんだろうなあ。

233 :卵の名無しさん:01/11/24 09:30 ID:7zrTe9Yu
パーティひとりで行ったよ。数え切れない程。でも良い人ほとんど居ない。

234 :卵の名無しさん:01/11/24 09:31 ID:???
>>233
あなたは♂or♀?

235 :卵の名無しさん:01/11/24 09:35 ID:7zrTe9Yu
♀です。私程医者と結婚したいと思った♀は居ないかも・・・
パーティにはじまり、その他めちゃくちゃ探したよ。殆ど病気。

236 :卵の名無しさん:01/11/24 09:39 ID:???
>>235
じゃあ僕なんかどう。
年令31才、身長178cm、体重66kg、関東の私立病院の内科医で年収1500万円。
趣味はテニスとスキーかな。

237 :卵の名無しさん:01/11/24 09:46 ID:???
外科医がいい

238 :あっくん:01/11/24 09:48 ID:ZO3UpvyD
>>233
>パーティひとりで行ったよ。数え切れない程。でも良い人ほとんど居ない。
ちなみに何人とエッチした?

239 :あっくん:01/11/24 09:49 ID:ZO3UpvyD
ほんじゃ、どおゆう外科医となら結婚したいの?

240 :卵の名無しさん:01/11/24 09:49 ID:???
>>237
下界の方が多忙でQOLは落ちると思われ。
海外旅行なんかなかなか行けないよ。

241 :237:01/11/24 09:57 ID:???
>>239
男くさーいタイプ

>>240
それはわかるけど
内科医って男くさーい感じしないの

242 :233です。:01/11/24 09:58 ID:7zrTe9Yu
エッチ?5人くらいかな?私はいつも真面目に考えてたんだけどね・・
>>236さん、真面目なのかな?でも私去年結婚しちゃったよ。歯医者さんと。
お医者(歯)さんとは、50人くらいデートした結果。

243 :あっくん:01/11/24 10:00 ID:ZO3UpvyD
どお。歯医者さんはもーかってる?

244 :卵の名無しさん:01/11/24 10:01 ID:???
>>243
少なくともプ−のお前よりは稼いでるよ。

245 :あっくん:01/11/24 10:04 ID:ZO3UpvyD
ほー男臭い外科医ですか。ほんじゃ、腋臭のもーもー先生がいるよ。

246 :233:01/11/24 10:06 ID:7zrTe9Yu
う〜ん、差があるよ。月によって、30〜70くらい。でも年収1000万なんていかないよ。
来年田舎で開業するから、これからはよくなるのかなぁ??
でも医者と結婚したかったのお金じゃないの。純粋に病気治したりするのを尊敬してた。

247 :あっくん:01/11/24 10:06 ID:ZO3UpvyD
わかんないよ。ぷーの方が、qolいいかもしんないよ。

248 :あっくん:01/11/24 10:07 ID:ZO3UpvyD
>純粋に病気治したりするのを尊敬してた。
なるほど。邪心の無い医者ねらいってパターンですな。

249 :卵の名無しさん:01/11/24 10:09 ID:???
はいはい、牛は牧場から出てくるなって

みんなもエサをやっちゃ駄目だよ〜

250 :あっくん:01/11/24 10:09 ID:ZO3UpvyD
まあでも、病気治すのは大体の場合、薬が直すんだけどね。

251 :卵の名無しさん:01/11/24 10:11 ID:???
>>250
牛は逝ッてよし。お前が来るとほんとにうざいんだよ。

252 :233:01/11/24 10:12 ID:7zrTe9Yu
そーなのー。でも殆どがナに考えてんのかわかんない医者ばっかりだったー。
気に入った人には遊ばれ、きもちわるい人には好かれ・・・
結婚するには、相当の努力が必要ですな。友達には医学分入れる努力はしてる。
って言われてたぁ。自分が医者になった方が早かったか?

253 :あっくん:01/11/24 10:14 ID:ZO3UpvyD
>来年田舎で開業するから、これからはよくなるのかなぁ??
お舅さんはいるは、患者は来ないはで、地獄かもしれないよ。

254 :卵の名無しさん:01/11/24 10:14 ID:???
>>233
まあ女医さんはほとんど男医者と結婚するから、医学部入れば医者と結婚
できただろうね。まあ今が幸せならそれでいいんじゃないっすか。

255 :卵の名無しさん:01/11/24 10:15 ID:???
>>252
遊ぶような男を気に入るアナタの趣味ちょと問題ね。

256 :卵の名無しさん:01/11/24 10:15 ID:???
>>253
ごちゃごちゃうるせーな、とっとと出てケよお前。

257 :あっくん:01/11/24 10:22 ID:ZO3UpvyD
で、男くさい、外科医ねらいの人は何人ぐらいと付き合った?

258 :233。:01/11/24 10:22 ID:7zrTe9Yu
>>確かに!でも結婚するならHの相性の確認も大事じゃない?
だからといって全員と確認する訳にもいかないし。

259 :卵の名無しさん:01/11/24 10:39 ID:???
>>258
するってーと、やり逃げされたこともあるっていうわけですか。

260 :卵の名無しさん:01/11/24 11:10 ID:???
>>259
http://www.naoryu.net/profile.html
http://www.naoryu.net/photgallery.html

261 :卵の名無しさん:01/11/24 13:57 ID:???
>233
で、結婚した歯医者もパーティで知り合った人?

262 :233。:01/11/24 17:00 ID:BSm9CZWt
ちがうよ。お見合いサイトだよ。でもすごく楽しいし、良い人。今まで頑張った甲斐があったって感じです。
8月にベビーも生みました。歯学部でも北大だからそこそこおりこうみたい。

263 :卵の名無しさん:01/11/24 17:17 ID:???
・・・オミアイサイト?

264 :卵の名無しさん:01/11/24 18:51 ID:???
http://www.naoryu.net/profile.html
http://www.naoryu.net/photgallery.html

265 :卵の名無しさん:01/11/24 22:43 ID:r960rCT3
生まれた子もパーティ行きまくるのかなあ?

266 :233。:01/11/25 00:29 ID:XqL3weeD
>>265さん 生まれた子は男の子でした。だから将来は医者にしたい(歯医者じゃないよ)
旦那も同じ考えだから、子供の頃から洗脳する予定。

267 :卵の名無しさん:01/11/25 01:17 ID:QsF8FYZr
お金つんで私立に入れたら?お嫁たんもパーティで見つけたら?

268 :卵の名無しさん:01/11/25 01:30 ID:???
>262

北大かぁ。旧帝大だね。
この前、来ていた東北大の医師に惚れたのですがもう来ないかな。
仙台では遠いしね。

269 :卵の名無しさん:01/11/25 02:49 ID:???
               ,ィミ,        ,ィミ,               フ
                彡 ミ        彡 ミ,            ヤ |
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)    レ  |
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ   ヤ    救いようのないバカばかりだな。日本も終わりか…
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   レ
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
             ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
              ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"''-、________|__         ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;':;:;:;:   ,.+'"    ミ、             l          ┃
                 ::::::ミ;:;:;:;:.. ..ミ:::ミ:;:     ミ               l          ┃
                  ::::::しUUU┘::::ミ:;:     ミ              l          ┃
                  :::::::::::::::::::::::::::└UUUじ                 l          ┃
________________________________,l          ┃
                                               ━━━┻━━━

270 :卵の名無しさん:01/11/25 02:53 ID:???
ネコちゃん可愛いね。

271 :卵の名無しさん:01/11/25 07:19 ID:???
>233
いくら洗脳しても母親の遺伝子受け継いでたら・・・ネェ(w

272 :卵の名無しさん:01/11/25 09:07 ID:RpZKF+qy
だからいくらばかでも私大は金次第で入れるんだって!
そんな男はパーチーでばか女にだまされて、そのまた子供は・・。

273 :卵の名無しさん:01/11/25 22:00 ID:4pbU7dsV
それ聞いた!
18日の案内が維持から来なかったから、
誰も開催知らなくて、
結局男が集まらず女が騒いだって話。

騒いだのはすごい年増(2〜3人)だったらしい。
偶々以前の葉書見て行った小ベンが言ってた。

だけどその騒いだ年増達ってばかだな・・・
騒いだら自分が他から(特に俺達から)
どう映るか考えてないのかネ〜?   )ワラ

274 :卵の名無しさん:01/11/25 22:38 ID:BaQSiBbG
>273
・・・なんか楽しそうなパーティですね。
行ってみたくなりました。

275 :卵の名無しさん:01/11/25 23:38 ID:???
>>233
こんなところでなんですが、ホンットのマジレス。
子供洗脳なんてヤメた方がいいよ、その子すごーーーく不幸になると思う。

自分の家開業医だけど、うちは兄・自分・弟全員不幸。
兄は医者だけど医師至上主義で性格曲がってて妙にプライド高いし、
私は医者になれなくて医者コンプレックスで結婚してその穴埋めよう
としてるヤな女だし、弟も文系で別の特技とかあったのに無理に
理系行って合わない勉強して別の才能つぶした。
多分、こんな子供ばっかで親は今 後悔してると思う。

せめて「医者になって!医者が一番」的気持ちを子供に悟られないように。

スレ違いすぎスマソ

276 :233。:01/11/26 00:25 ID:UnFmetER
>>275さん、いろいろ大変そうでしたね。もちろん、無理に医者にさせる気はないですよ。
その子にやりたいものがあれば、尊重します。
でも、ひとりくらいは医者に興味を持った子も欲しいから沢山生む予定。

277 :卵の名無しさん:01/11/26 00:43 ID:Wd4c+yDa
んだから俺も私立だがほんとに医者になるなら国立行かなきゃ
ずっとばかにされっど!あんたの息子は高卒で終わりそう。

278 :卵の名無しさん:01/11/26 00:52 ID:???
>>276
>その子にやりたいものがあれば、尊重します。
>>266
>子供の頃から洗脳する予定

禿しく矛盾してますが?

279 :233。:01/11/26 01:21 ID:2uq4KQ+2
こんなんどうでしょ?まず訳もわからない子供の頃は 医者になる〜医者になる〜と洗脳して、
自我が目覚めた頃そのまま洗脳されていればとりあえず頑張ってもらって、
反抗するようであれば、尊重するというのは・・・
>>277さん、私立大卒でばかにするのは、ここに来てる人たちくらいだよ。
殆どの人は医者ってだけで、すごいと思ってるよ。それに私立でもよっぽどのトコじゃなきゃ
おばかじゃ入れないでしょ。
高卒はまずいでしょ。

280 :卵の名無しさん:01/11/26 12:37 ID:20FBAzqa
>>273
他のパーティーと間違えてません?

医事倶楽部に3〜4回出た。
でも、いつも男の方が多いんだけど・・・

281 :卵の名無しさん:01/11/26 13:44 ID:0RxFdlwX
何人くらい来てるの?
それと、もしかして病院当てに医者への招待状が届くのですか?もしかして。
どうやって知るのかが不思議。

282 :卵の名無しさん:01/11/26 19:33 ID:???
医事から来たよ。案内状。
もう行かないが…。

283 :tamatamatamaru:01/11/26 19:55 ID:bC03+xpE
僕も医事からの案内状欲しいよ!だれか案内状をください。

284 :卵の名無しさん:01/11/26 20:03 ID:???
わたしも行ってみようかな?
普通のねるとんパーティーって、ドライバーと称する
トラック運転手がすごく多い。 ガラが悪い。粘着質で断るのが怖い。
(私は美人ではないのですが)
その点、医師限定だったら、ガラは悪くなさそう。安心かも。
でも、よっぽど美人じゃないと相手にされないのでしょうね〜
しかも自分から話しかけていかないといけないし。
 頑張って、行ってみようかな?

285 :卵の名無しさん:01/11/26 20:56 ID:WDm+wupa
233はなーんも知らんね。

286 :卵の名無しさん:01/11/26 21:25 ID:???
>284さん
一緒に行ってみません?
一人だと焦って思いつめてるみたく見えそうなので
気軽に複数でがいいと思うんだけど・・・

287 :卵の名無しさん:01/11/27 01:07 ID:???
維持の案内、一度行ったことがあるやつになら来るんじゃないの?
それとも国立大卒、私立大卒、歯医者医者などで差別でもしているのか?

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)