2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エド・ウッドについて教えて下さい・・・

1 :t:01/09/14 11:41 ID:XYpbMMjA
ティム・バートンでも有名な「エド・ウッド」のエド・ウッドの映画は普通にレンタル出来るんでしょうか?

なんていう映画があるのかしら?

誰か教えて下さい。。。

どうすれば見られるのでしょうか?

2 :ZEROES:01/09/14 12:17 ID:2LZyr.ao
「プラン9・フロム・アウタースペース」「グレンとグレンダ」「怪物の花嫁」は、
普通にレンタルできます。
http://garnet.acns.fsu.edu/~lflynn/edwood.html

単発の質問は、質問スレッドでどうぞ。

3 :名無シネマさん:01/09/16 02:07 ID:v5UE2X2g
       r‐;=''7'''7/;;;彡≡>‐'"〈l|,.-‐ゝー''┴-、
        // /,,;//;;;;彡/, ,.-‐  ヾ、   -‐\`ミ;ヽ、
      |:| / .,,;;;ヽヾ'/// ,.., '´. . .、  .、\,.\ミミヾ、
       |:レ/,,:;;/ヘ//,/ /' ,,'´; ,' ;;,丶 、;`;;、\.\、;;||ヽ
        |:レ,;//////;/ , .,;//,;//;';  ,;;,l;;ヽ、ヽ;;、;;;ヽ、、ヽ||lヽ
     /,|//,'/;|//;l;/;/ .;//;;//;l|;!.; ; ,;;l;;};lヾ;;,ヽ;l|::;;;|;;:,:::ヽ|;lli
    ////,,/:;;/;;|;;!//| |/|l//ll|l||1:,;;;;|iリNヾヽ;ヾl|l::;ト、;ヾヾll|
     | | |ヽヽ|'i´':;l|;il| |;;|..;;!l|:;ll|Tキ#、|:;;/lNコIEヒヾ|i;l|ll:;lト、;ll|ヽ|
      ソ / .,ヽl;|l:::;;l|l|λ|;;;|.;、|N||/'1::qll|/ノノ'vラ::oミ‐tl|ll||||A||l|l||ヽ
    / /| l、.:|ヽ|l:::|;!/|'ヽ;|iァ:;」ll《| b;;;|゛l'´  b::;;;;;ilヾ〉/b^!||lll||
    |/ヽ| ll ;;;:;i|::|;;| | ヾl|l;riヾll| ゞ'’     」;;;;;;ノ /ノノレノl||'1||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ ll : ;;l|;|;| |  ヽミ1|li`l. ""<     '〃'ノ/イ''//|| l|  < どうしようと私の勝手でしょ!!
       ヽヽ`;::ヾi| |    |`ヽll|\  ー ‐    〆フノ'// l| l|    \___________
        \ヽ';::;ilト|、  ヽ ヾl. \      'ノ/イ//   ノ ’
         i 、`::;ll;;|ヽ    \、  \__.., ‐ ´//k‐ヽ`ヽ
         ヽ!\':!;:| ヾ  _,,........、ゝ、_,..,イ!、._∠,. ‐' ト,|
            | ||liヽ::;:| |レ'      //|        ,! ヽ
          レ|}})λ〉'´ , __,,......__彡|/\_,,..‐フ   「ヽ_
             ,l |!l|!;/||=ヲ"" ̄///l:"''::::::::;;/   /´  `‐、_

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)