2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生スレ邦楽校【パート5】「先生!出直しです・・」

1 :名無しのエリー:02/10/22 08:25 ID:ySx1Lt/k

∧_∧   ________
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /             関連リンクは>>2あたり
        |      ̄| ̄ ̄
  _____∧_________________________
/                                                 \
  先生!  この度は不覚にも、珍(うず)の学舎(まなびや)を失ってしまい、
 まことに慚愧に堪えません! 
 生徒一同、今度こそ不退転の決意で新校舎を建立し、さざれ石の巌となりて
 苔のむすまで、幾ひさしく研学に努めることを誓います!

あらあらかしこ

【ローカルルール】

・次スレ移行はサイズが490KBを越えたあたり
 ・先生のレスは生徒のレスが5以上たまってからがよろしい
 ・なんとな〜くsage進行の方がよさげ(適当)

2 :名無しのエリー:02/10/22 08:25 ID:ySx1Lt/k

【過去スレ】

先生!邦楽ですよ!(パート1)
 http://curry.2ch.net/musicj/kako/997/997877303.html

先生!懲りずにヤっちゃいました!邦楽板@(パート2)
 http://music.2ch.net/musicj/kako/1004/10044/1004450043.html

先生スレ邦楽校パート3「先生!こ・・今度こそ・・」
 http://music.2ch.net/musicj/kako/1013/10132/1013255030.html

先生スレ邦楽校【パート4】「先生!やっと・・・・」
 http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1022063100/
 (html化待ち 但しmusic鯖当時の書き込みは↓で閲覧可能)
 http://music.2ch.net/musicj/kako/1022/10220/1022063100.html

【姉妹校】

先生スレ@クラシック校 第4番 Op.6
 http://music.2ch.net/test/read.cgi/classical/1033893737/

先生!音楽一般板ですよ!2nd
 http://music.2ch.net/test/read.cgi/music/1017850269/

3 :名無しのエリー:02/10/22 13:51 ID:fJM/+Tla

∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!新スレおめでとうございます!
  __ / /   /     \
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
     .||              ||

4 :名無しのエリー:02/10/22 15:06 ID:2GHRyyBJ
    ∩
    | |
    | |´⌒⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./| | ノノハ) )ヾヽ  / 先生! クラ校から遊びに来ました。
   | .| | リ∩ ∩|ノ  / 新スレおめでとうございます。
   l从ヽ~ (フノハ <  邦楽はあまり知りませんけど、NSPなら知ってます。
    ヾ ・ ・)、   \_________ 
___ 〉  , lノ __
\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
 ||\            \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

5 :邦楽校フェチ:02/10/22 21:37 ID:g/bNF/N7
         ))
     , , -‐´,‐-、 /⌒l
   γ / /^  ヘ ヽ=ヲ
    | i'  i' 从从 ) ) /
    い. | l  l |〃 /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     vヾゞ ワノノ / < 先生!新スレおめ。
    / \ ∨/,/   \____________
    /' ヽ  只 Fi|
  __|__|__!__!_|__
 \           \

6 :鴎のジョニーさん:02/10/22 21:52 ID:sH5ZTcxX
   γ⌒彡ヘ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,・◇・)ノ < 先生!新スレおめでとうございます。ゆずの新曲ですが、メインの
__(丿M ノ   \歌よりカップリングの方が(・∀・)イイ!!ってのはすでに既出ですか?
\    ̄ ̄ ̄ ̄\ \________________________
 ||\         \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

7 :名無しのエリー:02/10/22 22:01 ID:vB5KHRjk

∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( TДT)/ < 先生!祝新スレ、そして1さん乙です!
 _ / /   /    \ 野球校に続き、まさに不覚ですた…
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   \_____________
 ||\        \
    .||          ||   ジョニー先生ご足労感謝でつ!

8 : ◆aEFELIZV6s :02/10/22 23:02 ID:eXp4CCt0
               ∩
               | |
               | |
               | |
               | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!オナペッツは邦楽ですか?
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __

9 :名無しのエリー:02/10/23 00:05 ID:dfmS/zQd
    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!邦楽校再建おめでとうございます!
 _ / /   /   \  ところで、邦楽って旨いんですか?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_____________

10 :名無しのエリー:02/10/23 18:49 ID:LiThCHMd

∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀` )/< 先生!特にネタは無いのですが保守しまつ。
  _./    /   \ ところでipodってどうなんでしょう…
 |\(ノ_ ̄ ̄ ̄\  \______________
 ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||~
  ... || ̄ ̄ ̄ ̄||    今頃気になる…ウインドウズ用も出たし。

11 :白娘先生 ◆UlmatWmWgA :02/10/23 22:39 ID:UEHsto67
             へ     ||
       /へ   / /     || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ιへ \///       <   自信なさげなスレタイはもはや邦楽校の伝統であります
        , '/ /ヽヘ ヽ    .|| \ 
        i/ ノノ ノ ))) )〉    ||  \_______________
       !(| ! (l_l l_l | リ    ||
          l | lゝ'' ‐/|_    ||     
       ノ />Aノ《(ァヽ   ||
        〈 ヾ. |:|  )/"V   ||___E[i]ヨ.____
         ヽ ヽ|:| |/_/
       __ヽ.____|ノ___
       l\   <⌒⌒ヽ ==     \
       |  \  ゙ ⌒'⌒ 
__∧____________________________________
>1 グッジョブ!お疲れ様です。・・・・邦楽板の管理人さんは少々真面目すぎますね・・・・
>3 ありがとうございます。私はなんにもしてませんがw
>4 NSPとはまた懐かすぃわね。「夕暮れ時はさびしそう」を思い出しました。
>5 蟻が十。そしてお久しぶりです。
>6 カップリングはやっぱり岩ちゃん曲ですか?
>7 先生にとっても不覚でしたわ。学生時代、好きだった人がいつの間に私の友達とつきあい始めたのを知ったときと同じくらい・・・・
>8 一応ね
>9 中トロってところかしら
>10 使ったことがないし持ってもいないので先生には分からないのです。すみません。

12 :猫娘先生 ◆O2WV8ZLADY :02/10/24 18:53 ID:d/AoIocN

「fヽ-―-</!
.     'レ'´      ヽ ,、      
     ' リ ノリノノ))〉) !lm      _____________
      i  イ(┃┃〈!| lアノ     /
     lリ|!ト、 !フ/リ/    < 先生! 台湾校担任、ねこむすめ先生です!
       ,'^ヽ.フ /       \_____________
        !` 1_,.〉
.        ,L___^ア       なんか、私の出張してるタリ板校に邦楽校の生徒君が
 _    儉__」.ノヽ       来てたので、見学に来てみましたー。
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ただ、授業するまでもなくちゃーんと担任の先生が
  ||\            \. いらっしゃって、ホッと一安心。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ そこで、ちょっとした遊びというか何というか、先生の
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   テンプレのズレ直しと改造してみましたー。

ttp://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/sbbs/test/read.cgi?bbs=sensei&key=001738530

ここの327と328に置いてありますー。
いや、余計なお節介かも知れませんが、遊びと思ってくださいませ。
ちなみに邦楽――YMO以外最近ほとんど聴いてないんですよねぇ……
バンプオブチキンがすこしいいかなぁと最近思う今日この頃。

13 :名無しのエリー:02/10/24 23:05 ID:c8yCEFsq

∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( TДT)/ < 先生!このスレやばいです!
 _ / /   /    \ 
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   \_____________

14 :名無しのエリー:02/10/24 23:10 ID:9HnsO1P7
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!この校舎もクラ校路線でいきますか?
  __ / /   /     \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

15 :名無しのエリー:02/10/25 06:09 ID:P9Vr8T+6
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!クラ校路線とは宇宙人出現とかそういったことですか?
  __ / /   /     \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

16 :龍夢@少年漫画:02/10/25 08:34 ID:mfFLiQzL
    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生! 新スレおめでとうです!
 _ / /   /   \  ここだけの話、平井堅は今度「気球に乗ってどこまでも」のカバー曲を出すそうな。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ 
 ||\        \  \ あと、>9君に「喰えねーよッ!」とツッコミ入れようかと思いましたが
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     \  邦楽は中トロだったんですかそうですか。そう考えると美味そうに見えてきました。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \_____________

17 :講死@クラ校 ◆qUetENTaKU :02/10/25 16:06 ID:1ABHvrDG
    (  ´A`)/ < 先生!生きるのに疲れました…
 _ / /   /    \  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   \ 
 ||\        \   \___________ 

18 :名無しのエリー:02/10/25 19:13 ID:KV/+gAC6

∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄\  ´Д`)//  <  先生!クラ校路線とはこんな感じですか?
.r ┤    ト、      /    \________________
|.  \_/  ヽ  /
|   __( ̄  |  |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___) ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 非常勤講死先生元気出して!ドォーン!

19 :名無しのエリー:02/10/25 21:33 ID:8Giezyaf
( ´Д`)/先生!似合いそうだったので、メガネバージョンにしてみますた!
ttp://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/sbbs/test/read.cgi/sensei/001738530/333

20 :名無しのエリー:02/10/25 22:16 ID:pkrjj+nh
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ・∀・)/  < 先生!今年の流行語大賞は「クラ校路線」でケテーイでしょうか?
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21 :名無しのエリー:02/10/25 22:29 ID:pkrjj+nh
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ・∀・)/  < 先生!明後日の秋天は玉砕覚悟でナリタトプロド一点勝負!
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\ 激しく板違い  \

22 :名無しのエリー:02/10/25 22:32 ID:pkrjj+nh
       ( ・∀・)/  < 先生!平井堅が「コンピューターおばあちゃん」をカバーしたらどうなりますか?

23 :名無しのエリー:02/10/25 22:48 ID:foLl1gpm
               ∩
               | |
               | |
               | |
               | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!北朝鮮問題がうざいです!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __

24 :名無しのエリー:02/10/25 23:31 ID:SY0TiIBO
       ( ・∀・)/  < 先生!もし北朝鮮で日本音楽が解禁になったら
  __ / /   /       \誰が一番人気になりますか?

25 :名無しのエリー:02/10/25 23:34 ID:SY0TiIBO

______       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \        \    < 先生!ずれました!鬱なので寝ます!
             |,.\        \   .\____________
           /   \        \
          /    ,. i \_______\
          |    /.| |\||_______||~
          | .|   | | |  ||          ||
    , -───' | |  | | .||          ||
   '-‐/ 二二ニニ ノ  U ||          ||

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)